第210話

お ち ゃ め な 岸 く ん
6,486
2018/11/22 15:25



あなた side





『 最近思うんだよね 』



岸「 なにが ?」



神「 玄樹〜最近会ってないから充電〜 」



岩「 ちょっ 、神宮寺くすぐったい 、笑 」



平野「 ぬれおかきうま 」











































































Prince wihs平野?の楽屋に来ております雛垣です 。



髙橋と永瀬はエイサツらしいです((



岩橋くんが遊びに来てるって



聞いてビュンッと吹っ飛んできました ( )








































































『 岸優太敬語事件 』



岸「 なにそれ wwwwww 」



平「 岸くんの敬語が全然なってない的な?笑 」



岩「 そもそも岸くん日本語がおかしいからね 」



神「 いや 、岸くん猿語でしょ?」



岸「 いや 、猿じゃねえよ!笑 」



『 ひどいイジられっぷりだね 』



岸「 うるせえよ wwww
で 、なに敬語事件って 」



『 岸ってさ 、いつになったら
菊池にタメになるの?笑 』



岸「 ななななんなんなんなんなんな ?!」←



岩「 確かに!年の差たった半年なのに敬語だ!」



岸「 いやあ 、それは 、先輩だから … 」



神「 1年だけじゃん 」



平「 俺 、あなたちゃんよりも年上だけど
かなりあなたちゃんの方が先輩やから敬語 、です 」



『 いやだから平野にはタメで良いって
言ってんのにずっと敬語なままなだけじゃん!笑 』



平「 なんか緊張するんすよ!!!」



岸「 分かるぞ 、紫耀 」



平「 岸くん ……… !!!」



岸「 いくら年下でも 、同い年でも 、
先輩にタメ語を使うのは無理だ!!!」



平「 うんうん!!!」



岩「 いや俺らの立場ね ??」



神「 あなた!愛してる!」←



『 神宮寺 、お前は敬語使え 』



神「 」←



『 とにかく 、1回 、1回だけさ ?
風磨くん!じゃなくて 、風磨って 』



岸「 ふふふふ 、、、」



岩「 なんかキモい 」



『 わろた wwwwwwwwwww 』



岸「 、、、っだぁーー!!無理だ!!」



『 なんでだよ!!3年先輩の私のことは
初日から呼び捨てしてたくせに?!笑 』



岸「 あなたは呼びやすいから!」



『 お前さぁ 、、、行くよ?見てろよ?』



岸「 ん ?」



『 ひーらの!』



平「 あなたちゃーん ❤︎ 」



『 いわはしくーん!』



岩「 あなたちゃーん!!❤︎ 」



『 じんぐうじー!』



神「 あなたーー!!!!!」



『 空気読めよ 』



神「 てへぺろ ❤︎ 」



岸「 … で 、これがなに ?」



『 … やべえ私も何がしたかったのか分かんない 』



岸「 はあっ?!なんなんだよ!!!笑 」



『 と!とにかく!言ってみ 、風磨って 』



岸「 ふ 、ふーま 、、、くん!!!!
やっぱ無理だーーー!!!!!!」



菊「 え 、俺がなに 」← いきなり登場



『 うげ 』



岸「 風磨くん!風磨くん!風磨くん!」



菊「 なんなの?気持ち悪い 。鳥肌立つ … 」←


































































やっぱり風磨くんが一番っす!!!!



なんて言いながら菊池に抱きつく岸 。



それを必死に嫌がる菊池 。



いつかタメ語で呼び捨てになるといいな ☺︎ (







プリ小説オーディオドラマ