第198話

Sexy Zone を あ ば け !
6,903
2018/11/17 07:29



あなた side






でれっでれっでっでーーーん!!!ででん!!!←



で 、何やるか分かる人いる ?!?!(いない)



あのねジャニーズWESTとKing&Princeと



SixTONESやったから私らやらなきゃなってやつ ←



































河「 Sexy Zoneをあばけ〜〜!!!!!」



フ「「 ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」」



『 梨汁ぶっしゃーーー!!!!』



中「 じゃっぽにっかがっくしゅっうちょー!」



菊「 じゃっぽーーー!!!!」



フ「「 きゃあああああああ!!!!!❤︎ 」」
















































そうです○○○○をあばけってやつ!!!!



Sexy Zoneバージョンついにきました!!!!



先輩組はテンションお高めゾーンだお ( )


















































河「 えー 、これね 、日に日に進化してて 」



『 あのー 、ちょっと良いですかー?』



河「 はいどうぞ?」



『 わたしぃー 、中島なんですけどぉー ❤︎ 』



河「 いや声まだ変わってませんけど?笑 」



中「 姫!!!!可愛いよっ!!!!」



フ「「 きゃあああああああ!!!!❤︎ 」」



『 あの 、今日河合くん相方さんいないの ?』



河「 ん?ああ 、とっつー?今日は不在です 」



菊「 えーーー!!!河合くんより
戸塚くんが良かったあーーー!!!」



河「 ヒャハハハハっ!!笑
お前それかなり酷いからな!!笑笑 」



松「 良いから早くやりましょー!笑 」



河「 あ 、はーい 笑
SixTONES同様 、音質が進化しまして … 」



『 みんな!!ジャニーズWESTの頃から 、
この音質 、何億倍の進化を遂げてると思う ?!』



" エイノーナイルーファーイなんとかかんとか " ←



『 さんじゅう 、ごおく ❤︎ 』



フ「「 きゃあああああああああっ!!!!❤︎ 」」



佐「 ねえ初っ端からカオス!!!!笑 」



マ「 この調子で大丈夫〜?笑 」



河「 SixTONESキンプリWESTよりも
Sexy Zoneってやばいんです皆さん気をつけて!」



佐「 いや 、何に?!笑 」





































































勝利きゅん初っ端からツッコみお疲れ様 ❤︎



どんどんボケるからツッコんでね〜!



なんて言ったら後ろから河合くんに叩かれた ←

























































河「 はいそれでは声変えてくださーい 」



『 あーあー!まじかよ!わろたにえん!』



松「 きゃははっ!」



菊「 リアルガチでヤバイよ!」← 某有名芸人



中「 おまえはそれでいいのかよ!!!」



マ「 全然声違うから似てない!笑 」



佐「 早く始めましょー 、、、笑 」












































なんやかんやありまして 、


Sexy Zoneをあばけ 、スタートです!!!








プリ小説オーディオドラマ