第314話

3 A in菅田家
6,507
2019/02/22 12:47



あなた side







" ピ-ンポ-ン "



『 はあーい!って涼太〜!!!
遅い!遅すぎるよ!待ったんだからね!♡ 』




片寄「 は??え?なに?頭イかれた?」



『 チッ 、ノリに乗れよ 』



菅田「 てかなんであなたが出てん 笑
はいはい早く片寄は入った入ったー 」



片寄「 お邪魔しまーす 」



『 いらっしゃーい 』



菅田「 いやだから!笑
ここ俺の家だからね?!笑 」



『 テヘッ♡ 』





































どうも!!!雛垣です!!!!



今日は3Aの成人メンバーでご飯会 。in菅田家 。



んーと女子軍は私とみおたんとはるる。



男子軍は三船と佐久本と片寄と神尾。



あ 、かなり人数少ないって思ったっしょ?



芽郁ちゃんとか仁くん成人してないんだよ〜 。



一応お酒あるから誘えなかった………泣

























































福原「 あ〜片寄じゃんやっほ〜 」



三船「 おっ 、涼太よっす 」



片寄「 お前らめっちゃ自分家の
ようにくつろいでんじゃん 笑 」



菅田「 ほんっと誰の家だか 」←



『 ねえねえみおたん分かって?』



今田「 あなたの事なら何でもわかるよ何?」



『 花晴れのハルトの家に似てる 』



今田「 いやそれな (マジレス) 」























































いやほんとなんですこれ 。



菅田ちゃんの家クソデカすぎる。



まじ花晴れのハルト。ディスイズ花晴れ。


























































菅田「 あれ?小栗さんちょこっと出てたやつ?」



神尾「 あれですよね〜永瀬くんと同じメンバーの
えっと … 平野くん!が主演してたやつ!」



『 そそそ!もうね〜豪華。似てる 』



佐久本「 俺の妹がさ 、そのドラマ好きでさ 。
確かあれだよな?今田も仁も出てたじゃん?」



今田「 出てた 」



『 みおたんは愛梨様だもんね〜 ♡♡♡ 』



今田「 あなたが庶民だったら
ずっと私のそばに置いとく ♡♡♡ 」



『 きゃあ嬉しい ♡♡♡ 』



菅田「 ちょっと人の家で
イチャイチャしないでもらえます?笑 」



『 まちゃき26歳なったばっかなのにね〜 。
こんな大人数で押しかけられて可哀想に 』



福原「 いや集めたのあなただけどね?笑 」



『 テヘッ♡♡♡♡
まあまあ 、飲もうぜまちゃき 』



菅田「 まじで中村に似てきたな 笑 」



『 うっせ 。ともやちんなんかと
一緒にされたくないわーー!!!!!』



片寄「 おい!!それ度高いやつ!」



全員「「 ええっ?!」」



『 、、、ゲプッ 、うんまっ 、』



今田「 … あれ?」



三船「 雛垣って酒強い方なの?!」



『 あ〜?知らん 。多分強いよあんま酔わないし 』



片寄「 まじでこいつバケモン 」



『 あ"?』



神尾「 あなたちゃんこっわ 」



『 ちょい神尾怖がらんで 。泣く 』














































うん 。めっちゃ顔が引いてるんだけど 。



悲しいよ私は 。。。引かないで神尾 ←










プリ小説オーディオドラマ