第393話

白衣の戦士!
5,276
2019/06/13 09:37














《 9話の告白シーン 》



小瀧「 俺っ 、、、あなたのことg
ああああああああああああー!!!!」



雛垣「 私今あなたじゃなーい!!!!笑 」



小瀧「 好きだ 、!!!」



雛垣「 続けるな!笑 」



小瀧「 あなたのことが好きだ!… おえ 」



雛垣「 おい 。自分から言っといておえ言うな 」



小瀧「 … ちょ 、抱きついて見て 」



雛垣「 いやいきなりなにッッッッ?!?!笑 」



小瀧「 ええから!練習!」



雛垣「 ……… ん 、(抱きつく) 」



小瀧「 肉やば 爆笑 (お腹つまんでる) 」



雛垣「 やめろぉ!!!やめろ変態ッ!!!笑 」



小瀧「 いや 、最近丸くなって
きてんなとか思ってたんよ 笑 」



雛垣「 ねえ言わないで!!!笑
それ思ってても言っちゃダメなやつ!笑 」



小瀧「 いやあ 、飛びつかれると俺死ぬかも … 」



雛垣「 アホか 。1tもないわ 」



小瀧「 え 、じゃあ100kgはあるん?爆笑 」



雛垣「 ねえよバカ!!!!!!笑笑 」




































《 メイキング 》



雛垣「 どもども〜 、雛垣で〜〜す 、
ただいま病院のシーン!いぇーい!!」



水川「 病院のシーンがほぼだけどね?笑 」



雛垣「 そうでしたッッッッ☆
そして!次に行うシーンは ……… 」



水川「 次のシーンは 、、、?!」



雛垣「 じゃっじゃん!!!
こいつ泣きます!(カメラを向ける) 」



小瀧「 あぇっ 、(目薬つけてる) 」



雛垣「 おーーーいーーーー 、それはNG 笑笑 」



水川「 裏でつけてくださーい 笑 」



小瀧「 ちゃいますねんて!!!
俺コンタクトなんすよ!!!!笑 」



雛垣「 自力で泣けよ!」



小瀧「 自力で泣いとるわ!笑 」



沢村「 じゃああなたちゃん 、
上手い泣き方教えてあげたら?笑 」



雛垣「 へ?あ 、沢村さん!」



水川「 あなたちゃん
泣き方上手いですもんね〜 」



雛垣「 いやいやそんなこt 、……… ズズッ 、泣 」



沢村「 早っ?!?!さすが女優!笑 」



雛垣「 へへっ 、開始3秒で泣けますっ 、」



小瀧「 なんでそんな泣けるねん!」



雛垣「 泣き虫だから?」



水川「 あ 、そこ認めるんだ 笑 」



小瀧「 俺も小さい頃は
そんぐらいで泣けてたなあ ……… 」



雛垣「 女子はいつでも小さいよ ☆☆ 」



小瀧「 背が?笑 」



雛垣「 黙れ?」















プリ小説オーディオドラマ