第257話

髪染め後のデート?
6,639
2018/12/28 02:25



あなた side





今日はもうすぐドラマ撮影間近なので



髪を染めにいきます 。そうです久しぶりに



とーまてぃんに会いに行ってきます!!!















































『 へいへいへいへい!!久しぶりだねYOU!!』



店「 、、、ヒィ 、爆笑爆笑爆笑 wwwwww 」



『 ちょ 、え 、て 、店長さん!!!
いや 、あの 、違うんですこれは!!!』



店「 いや 、wwwwwww
ほんと面白いねあなたちゃん wwwwww 」



『 … ありがとうございます 、、、笑 』




































































ったく 。とーまてぃんが表にいないから



ツボの浅い店長さんに笑われたじゃないか ←



ねえ 、とーまてぃんどこ((



























































『 柊真くんいますかーーー??』



店「 柊真なら今支度してるよ 。
ここの席でいいかい???」



『 ういっす!全然構わないっす!』



店「 喋り方 、爆笑爆笑wwwwwww 」



『 店長さんまじツボ浅 wwwwwwwwww 』



金「 、、、何してんすか店長 笑 」



店「 少し話してただけだよ〜 。
じゃあ後はよろしく頼んだよ柊真 」



金「 はーい 。ってお前かい 」



『 はろーお久しぶり!』



金「 はいはい久しぶりやな 。
今日は???なに???」



『 ドラマね!!!主演!!!』



金「 へーおめでとう 」



『 だから赤髪っぽい茶髪にする 』



金「 暗め?」



『 いえす 』



金「 了解しましたー 」
























































ふと 、鏡の下にある雑誌に目がいった 。



お前らこんなところにも載るようになったのか〜 。

































































金「 見た限り元気そうやなキンプリ 」



『 元気ありまくりだよ 。特に永瀬 笑 』



金「 最近まともに絡んでるらしいやん?」



『 はあっ?!私と?!永瀬が?!
あっちがなんか知らないけど絡んでくるだけ 』



金「 てかそもそもいつからやった?俺が
まいじゃにいた頃はそんなんでもなかったやん?」



『 ええ〜 、うっそだー 。そんなんだった 』



金「 いやいや!それどころかめっちゃ
絡みまくってたって!ひなれん!」



『 いや!それはないって!』



金「 いーや 、ある 」















































はあ???私と永瀬がまともに絡んでた??



そんなん黒歴史じゃないか!!!消せ!!!←



なんて思ってるとカランカランっとドアが開いた 。















































『 ぎゃああああっ?!』



「 ?!はっ 、お前さあ!!!!!」



金「 おー 、噂の永瀬くん 」



永「 はあ?噂ってなんやねん 」



『 先輩のことお前呼びすんのほんとやめろ?!』



永「 はいはいごめんなちゃいね 、
可愛い可愛いあなたちゃーん??」



『 チッ 』



永「 こーわっ 」



『 … なっ??言っただろ?』



金「 … ふっ 」← 鼻で笑う















































え 、今 、かるーく鼻で笑われた?!?!



ひどいよとーまてぃん!!!!←



てかなんでほんと永瀬が来るの!!!



2回目じゃないこれ?!?!はあ?!?!












プリ小説オーディオドラマ