第281話

ボ ル ダ リ ン グ
5,846
2019/01/14 12:06





あなた side








いよっしゃ雛垣登りまっせ行きまっせ 。



絶対クリアするわ 。クリアしたらアイスだって ((



こんな寒いのにね 。まあハーゲンダッツ



奢ってもらうために頑張りマリウース!








































菊池「 頑張れー (棒) 」



中島「 姫なら行けるよー!」



『 待って?!ねえこれどこ掴むの?!笑 』



マリ「 そこじゃないあっち!!!!笑笑 」



佐藤「 そこダメだって!!コース外!爆笑爆笑 」



『 ねえ無理!!!落ちる!!爆笑爆笑爆笑 』



中島「 諦めたらそこで試合終了だよ!!!!」



菊池「 過去から逃げんな!!!爆笑爆笑
自分の過去出来なかったことをするんだ!爆笑 」



『 そうっ!!!この前さぁ!!!爆笑 wwww
きっ 、菊池がさぁ wwwww なんか3年A組の
高校の前にいてさあ?!?!爆笑 wwwwwww 』



マリ「 あなたちゃんそれ今関係ないから!笑 」



佐藤「 しかも他局だからやめなさい!笑 」



『 待ってだから!!!!爆笑爆笑
上届かないの!!!wwwwwwヒィ 爆笑 wwww 』



中島「 チビ猿めっ!!wwwww 」



菊池「 いやこいつゴリラだから 爆笑 wwww 」



『 も 、もうさぁ 爆笑爆笑 wwwww
お前らほんとに覚えとっ 、ぐあああっ 爆笑 ww 』



佐藤「 片手!!!!!爆笑爆笑爆笑 wwwww 」



『 無理!!!手がかじかんで
無理!!!爆笑 wwwwwwww 』



中島「 その左手ピンクのところにやって!www 」



『 待って無理無理無理!!!爆笑爆笑 wwww 』



佐藤「 Sexy Zone押さえるな!爆笑 wwwww 」



『 ねえ無理ほんと足引きちぎれるから wwwww 』



菊池「 そう!次上行け!ヒィ爆笑wwww 」



『 びゃあああっ?!ったあえ☆♪€%°¥# ?!?!』



マリ「 あなたちゃんカオス!!!wwww 」



『 あ 、あともうちょっと … !!!!爆笑 』



中島「 行け!あと数センチ!」



菊池「 数センチ手が長ければ!!!!爆笑 」



『 菊池バカにすんじゃねえぞ
クソ!!!爆笑 wwwwwwwww 』



佐藤「 手長いんだよって
見せてやりな風磨くんに!!!!」



菊池「 ふっ 、俺なら余裕で届くけど 」←



『 … せいっやあああああっ 、!!!!
とぅッッッッッ!!!!!!!』



全「「 飛んだ?!?!」」



『 ったっ 、ぶねええええええっ?!』



佐藤「 … え" ?!落ちてない?!」



菊池「 は?!?!おま 、は?!爆笑wwwwww 」



マリ「 え" ?!あなたちゃんすご?!」



中島「 かっ 、カッコ良すぎる 、、、!!!」



















































ハァ 、ハァ 、ふぅ 、、、なんとかクリア ←



手は短いけど身体能力はあるんで!!!( )






















































菊池「 お前の身体能力ほんと疑うわ 」



マリ「 あなたちゃんほんとにすごーい!!」



『 へっへへーん 、凄いだろ (ドヤァ) 』



中島「 凄いよ姫!!!めっちゃ圧感!!!」



佐藤「 もう巨人並みのレベルでしょ!!」



スタッフ「 お蔵入りしなくて済みましたね 笑 」



『 ここまでやってお蔵入りはキツイっす www 』














































いつのまにか近くのギャラリーには



ファンのみんなが多く集まってて発狂してた ( )



来週のいつか放送するよ ♡♡♡♡♡♡



あ 、日テレさんでね!!!!本当に日テレさん



には感謝です毎回セクゾ推してくださって ((



ありがとうございマリウスSexyサンキュー!笑笑










プリ小説オーディオドラマ