第397話

同期テリチキ
5,216
2019/06/26 08:15





あなた side















『 ねえ〜 、なんかいいアイディアない?』



京本「 唐揚げ 」



『 超テキトーじゃん 』






























































あ 、どうもどうも雛垣ですっ!!!!!


ただいまSixTONESの楽屋なう!!!!


なにやってるかって?それは、、、!!








































































『 ネーミングセンスを問うゲームさっ!!』



ジェシ「 えぇ?」



『 嘘ですすいません 』



森本「 で 、何やってんの?」



京本「 なんかあなたが同期なんだから
なんか名前つけよーみたいなこと言ってきて 」



髙地「 名前?」



『 そうそう!
いろんなのに使えるかなって!』



松村「 例えば?」



『 へっ 』



京本「 それな!例出してくれないと
分かんないんだけど!!!」



田中「 きょっ 、きょもほk … ( ) 」



『 例えばぁーーー 、、、んー 、、、
… 言いたくないけど 、同期卍会とか 、?』



京本「 よしそれで決まり 」



『 やだっ!!!絶対やだ!!!!!』←



ジェシ「 AHAHAHA 、それでいいじゃん!」



『 嫌だ!!!!』



松村「 じゃあ豚バラ 」



『 うわっ 、美味しそうな名前 』



髙地「 ファミチキ!」



『 ちょっと何その飯テロ 』



森本「 焼肉とハンバーグの盛り合わせ 」



『 やめろ!!!!昼飯まだなんだよ!』←

























































































あー 、腹減った 。今日の昼飯なんじゃらほい 。


なんて思っていると扉が開いた 。


































































































菊池「 あなた回収車でーす 、ほらいた 」



『 うげえ 』



田中「 お迎えお疲れでーす 」



中島「 あなた 、マリウスが
マック食べたいって 、買いに行こ 」



『 行く (即答) 』



京本「 即レスだなぁ 、、、笑 」



『 … っはぁ!!!!!』



全員「「 (ビクッ) ?!」」



『 テリヤキチキンバーガーにする!!!!』



中菊「「 は?」」



京本「 あー 、うん 、もういいよ 笑 」



森本「 命名おめでとー (棒) 」



『 いぇーい 、これからも
よろしくなテリチキ!!!!!』



京本「 はいはい 」














































































って事で私と京本は同期テリチキになりました ♡


ぱ 、パクってなんかないんだからっ?!?!


この後マックではえびフィレオ食べました ←









プリ小説オーディオドラマ