第234話

親 愛 な る 同 期 へ
6,136
2018/12/03 13:29





京本 side










雛( 京本へ 。えー 、わたしの唯一の同期で唯一 …
ではないけど安心できる存在の京本 (笑)
出会った頃は何歳だっけ 。私8歳だった気が 。
京本はその時11歳だったよねうんうん 。
そんな京本も今日で24歳?になっちゃった 。
私らもうおじさんおばさんだね (笑)
この先何が起きるか分かんないしわたし達
離れ離れになる可能性だってあるかもしれない 。
まあでも京本が辞めるっつったら
全力で引き止めるけどさ wwwwww
とりまチビJr.に負けないように頑張るぞー!おー!
以上!!!雛垣あなたからでした!!
京本はっぴいばーすでええええ!!!!!♡ )



フ「「 きゃああああ!!!!!(拍手) 」」





























































… これだけのためにLINEさえもして



こなかったのかよ 、なに 、嬉しい 、、、笑




















































松「 顔ニヤけすぎ 」



『 うるさ 笑 』



森「 いやー素晴らしい愛の告白でしたね ♡ 」



『 告白じゃないし 笑笑 』



田「 さて京本さん!先ほどのあなたの抱負は
成り立ちませんでした!もう一度抱負をどうぞ!」



『 はあ?!もう一度?!笑 』



ジ「 がんばれー AHAHAHA 」



『 んー … この6人でデビューして 、
Sexy Zoneよりずっと上目指して行きます!笑 』



フ「「 きゃああああ!!!!!!(拍手) 」」



髙「 地味にきょもって良いこと言うよね 」



藤「 ほんま地味にな 」



重「 地味にね 」



小「 じみーーーに 」



『 地味地味強調しないでくれません?!笑 』



桐「 はいはい最後京本さんで締めましょう 」



『 あ 、24歳の京本大我も愛してください!笑 』



桐「 おつかれしたーーー!!!」



髙「 いやいやいや!俺ら歌ってませんから!笑 」



小「 あっ 、そうやん 笑笑 」



重「 SixTONESスタンバイよろしくぅ!」















































えー 、ファンの皆さん 、



24歳の京本大我も宜しくお願いします!



あなたと共に頑張って行きたいです 笑









プリ小説オーディオドラマ