第23話

ジ ャ ニ ー ズ 大 運 動 会
10,853
2018/09/15 14:23



あなた side








佐藤「 お疲れ様 」



『 … ん 』



重岡「 ほんまにごめんな 、あなた 」



『 重岡のせいじゃないからまじ !!!笑 』



菊池「 ったく 。ほらおいで ( )
今なら優しい風磨くんがハグしたろう 」←



全「「 えっ 、、、」」←



菊「 全員で引かないでもらえます ?!笑 」



『 ぶはっ wwwwww
きっくちいいいい !!!( ぎゅー )』



ファン「「 ぎゃあああああああ !!!!!!」」



『 明日仕事休むからわたし 』



菊「 マネージャーに言え 」



『 わたし頑張ったもん 』



菊「 よく頑張った( 頭ぽんぽん )」



『 う"っ、ひっぐ 、うわあ"あ"あ"ん ( 泣 )』←



菊「 泣き声も可愛くなるよう頑張れよ 」←



『 う"っぜえばかきくち !!!』





















































菊池に抱きついてる時 、



近くにいたファンのみんなが 、















































ファン「 お疲れ様 、雛ちゃん !!!」



ファン「 めっちゃカッコ良かったよ( 泣 )」



ファン「 泣かないで〜〜 !!!!」





























































と 、いろんな声をかけてくれた 。



もうほんとファンのみんな大好き ( )



































































( ありがとう"う"う"う" ( 泣 )
みんな大好きだよおおおお( 号泣 ))



ファン( きゃーーーー !!!!!♡♡ )



中間( ファンサービスだけは忘れへんのな 笑 )



( そりゃファンのみんな大好きだもん 、)



上田( ったくしょーがねえな 。
すっげえギリギリだったご褒美に
寿司連れてってやるよ )



ファン( ぎゃあああああああ !!!!!)



岸( え 、築地の回らない寿司っすか ?!)←



上田( 岸は俺の財布を破産させたいのか )



( 寿司!!!やった !!!!)



佐藤( 今日はジャニーズみんなで寿司の日だ〜 !)



全員(( うえ〜い !!!!))



上田( … 今日で俺の福沢諭吉の
寿命が終わります )←



全員(( 爆笑爆笑 ))






























































とゆうことでお寿司です !!!( )



今回は負けちゃったけど 、



結構楽しかったんで良しとします !!!((









プリ小説オーディオドラマ