第251話

ニ セ コ イ
6,421
2018/12/23 08:16



中島 side







ひながき
ひながき
ねえねえ知ってる!?
















仕事疲れたーって思ってたら



いきなりグルで姫からLINEが!!!!



神か!!!神のお恵みだな?!?!











ラブホリ王子
ラブホリ王子
どうしたの?!?!?!
ひながき
ひながき
既読早
菊池 。
菊池 。
それな
ひながき
ひながき
いやお前もな
菊池 。
菊池 。
で?なにが?
ひながき
ひながき
くうーりすますが今年もやあってくる!
ラブホリ王子
ラブホリ王子
明日24日だね!!!姫 、予定は?!
ひながき
ひながき
特になっしんぐとぅーまっち!!
菊池 。
菊池 。
俺もだおーまいごっとふぁーざーこうりん 
シュミッヒ
シュミッヒ
そしたらニセコイ見に行こうよっ!
ひながき
ひながき
マリウスちゃんナイスだわ!!
Shori
Shori
は、
ラブホリ王子
ラブホリ王子
ひ、
菊池 。
菊池 。
ふーふふ。ふふふ、ふーふふ。
ひながき
ひながき
徹子の部屋じゃないんだわ
ラブホリ王子
ラブホリ王子
見に行こうよぜひ!!!!
俺はやった側だしね!!!
Shori
Shori
ねえ健人くん帰ってきたら潰して良い?
菊池 。
菊池 。
かつとし 、こっっっわ
ひながき
ひながき
かっwwwwwwwww
菊池 。
菊池 。
ごめ間違えた勝利
Shori
Shori
かつとしじゃない!!!笑
菊池 。
菊池 。
ごめんって!!!漢字変換するの忘れた!!
シュミッヒ
シュミッヒ
ねえ結局行くの行かないの?
てか今みんなどこ?僕もう帰るよー
ひながき
ひながき
おいでマリウス私はハウスよ
ラブホリ王子
ラブホリ王子
俺 、岸といる〜
Shori
Shori
待ってマリウスとあなた2人っきりとかそれでも安心できない今から帰るわ
菊池 。
菊池 。
ごめ 、今もう家の前 ☆☆☆
ひながき
ひながき
あ、帰ってきた
Shori
Shori
なっ、、、マリウス早く帰って!
シュミッヒ
シュミッヒ
え〜〜。あ 、ママにまだって言われたからもうちょい帰るの遅くなる!
Shori
Shori
はあああああああああ?!
菊池 。
菊池 。
お疲れ 、かつとしくんっ☆☆
Shori
Shori
だから!!!!
ひながき
ひながき
じゃあ明日はニセコイでおけ?
ラブホリ王子
ラブホリ王子
おけ!
Shori
Shori
嫌だああああああああ
ひながき
ひながき
じゃあ佐藤お留守番ね
Shori
Shori
え、やだ行く
ひながき
ひながき
はい。中島ー 、今日ご飯作るの
めんどいから帰りにケンタ5人分よろ
ラブホリ王子
ラブホリ王子
あーい。今まっちゃんに連絡したら明日東京来るんだって!まっちゃんも一緒に行こうって言っといた!
菊池 。
菊池 。
さすが中島
ひながき
ひながき
仕事早いな
ラブホリ王子
ラブホリ王子
じゃ 、岸に呼ばれたんでばいちゃ!
菊池 。
菊池 。
しーゆー
ひながき
ひながき
あげいん!











































明日はみんなでニセコイだ〜〜!!!!



… 待てよ?今 、あなたと菊池 、、、



2人っきり?!← だからそう言ってんじゃん by勝利



ちょ 、急いで仕事終わらせよう 。



急いでケンタ買ってダッシュで帰ろ〜 。










プリ小説オーディオドラマ