第176話

下 ネ タ … ?
7,240
2018/11/01 10:38



あなた side





結局ブラジャー談義は時間がきて強制終了 。



そしてそのまま曲を挟んでエンディングなう !!




















































菊「 いやぁー 、どうでしかた今日は 」



『 かた wwwwww 』



菊「 たか!wwww 」



『 んー 、、、そうですねえ心残りですよ 』



菊「 と言いますと?」



『 ブラジャーのくだりはもうちょい
掘り下げても良かったんじゃないかと 』← 真顔



菊「 ほんとそうなんすよ!!!
あれのどこが下ネタなのか!!!」



『 教えて欲しいですよねはあい!!!』



菊「 絶対下ネタじゃないわあ!!」←



『 なんかね 、わたしはね 、家に帰るのが
例え昼の12時でもその瞬間脱ぐ 』← いきなり



菊「 ブラジャーを ?」←



『 イエス高須クリニック 。
んで私服に着替えて明日までだーらだら 』



菊「 家にいるときは基本つけてないと?笑 」



『 結構外してるんですよねーわたし 笑 』



菊「 あっ 、wwwwwww
これ以上話すとマネージャーの機嫌が 爆笑爆笑
悪くなりそうなんでっ 、ヒィ 爆笑爆笑爆笑 」



『 ぶはははははは wwwwww
すげー睨んでる睨んでる wwww 』































































またブースの方で腕でバツマークを作る浅野 ←



顔やばいよ顔〜そんな睨んじゃ嫌よ〜 ←











































































『 でもさあ 、、、菊池ってすごい
セクガルちゃんの間では大人系の人じゃん?』



菊「 大人系の人て wwwwwww 」



『 なのに男子校出身で夢抱いてたとか
可愛すぎかよピュア風磨!!!!wwww 』



菊「 ねえ地味に名前呼び
やめてもらって良い?wwwwwwww 」



『 キュンとすんだろ( いけぼぉ )ってやつ?笑 』



菊「 おまえオズランド好きだな wwwww 」



『 倫也くんいるしねー!♡ 』



菊「 ああドロ刑?」



『 いえっさー!ギャップ違いすぎて色々と笑う wwwwwww
でも泣けるんだよなああの映画最高!!!』



菊「 まあ … あれは泣けたな 」



『 泣き顔可愛かったぞふまたん ♡ 』



菊「 ふまたん呼びすな!」← 足踏む



『 いった!今足踏まれました!!
か弱いレディーの足踏みましたよこいつ!!』



菊「 ババアうるせえよ!」



『 ババアじゃねえよジジイ!!』



































































ここでスタッフからメールの宛先を



早く紹介しろと指示が出たので渋々終了した ←








































































『 今夜のお相手は雛垣あなたと!』



菊「 菊池風磨でした!じゃあな !」



『 いい夢見ろよお!!』←








































































ふう 、、、終わった終わっ … 「 おい 」うげ 。



きゃあああああ怖いよマネージャーさん ←





















































菊「 この人顔チョー怖くなあい?」←



『 そうねえ 。チョー怖いわあ 』←



浅「 もう俺は学習した今回で 」



『 え 、なにを?笑 』



浅「 おまえらのペアは
もう組ませないことにした 」



『 え〜!やだ〜!笑笑 』



菊「 ヒィ 爆笑爆笑爆笑爆笑 」



浅「 堂々となんの恥じらいもなくブラジャーの
話するアイドルいねえよ!!!笑笑 」



『 いるよここに!!!!』



菊「 あいあむひあー!!!wwwww 」



浅「 お蔵入りだな 」



『 えっ 、嘘 !!!爆笑爆笑 』



菊「 お蔵入り〜 wwwwww 」



『 そう言って浅野笑ってんじゃん!笑
絶対お蔵入りにならないって!!!!笑 』



浅「 まあ正直〜 … おもしろかった 」←



菊「 おもしろかったんかい!笑笑 」

























































結局ラジオはそのまま放送されて



青い鳥が大波乱を起こしましたとさ!



ちゃんちゃーん!!!!!









プリ小説オーディオドラマ