第394話

ジュリタナカ
5,221
2019/06/15 04:10










あなたside



















『 しゅーっしゅーっぶぎーな
むなさわぎ〜!!!!!』



田中「 初っ端からうるさいな 」



ジェシー「 ちょべりべりさいこー!!!(大声) 」



森本「 ひっぽっぷしぇーいく!!!!(大声) 」



京本「 カオスうるさい 」



『 あっれれ〜??
ほくてぃんとこーちは〜??』



田中「 今撮影 」



『 そ 。まあ用があるのは君なんだけど 』



田中「 あ 、俺?」



京本「 俺は?!」←















































































SixTONESの楽屋に来ました雛垣です 。


今日は6月15日 。… 特になんもないです (嘘)



















































































田中「 今日なんの日?」



『 建国記念の日 』



京本「 父の日!」



ジェシー「 母の日!」



森本「 俺の誕生日!」



『 タンジョウビオメデトー 』



森本「 アリガトー!」



田中「 違えわ!主役お前じゃねえわ!」



『 はいはいジュリタナカ
おめでとうはいプレゼント 』



田中「 おぉーサンキュー!」



森本「 おめでとー!」



ジェシー「 おめでとー!」



京本「 おめでとー!」



田中「 君らまだくれてないよね俺泣くよ?」



『 あげてないんだワラワラ 』



田中「 笑笑って自分で言うのね 」



『 まあとにかくそう言うことなんで 』



京本「 帰るの早くない?!」



『 私忙しいんだ ♡ 』



田中「 … ねえ 、俺何歳か知ってる?笑 」



『 え?23?』



ジェシー「 AHAHAHAHA wwwww 」



田中「 24 」



『 … わあ 』



森本「 時計に掘られてるの23になってる 笑 」



『 去年の誕プレだと思え!』←



田中「 じゃあ今年のくれ!」



『 去年のが今年のだと思え!』



田中「 何くれたっけ 」



『 うわ最低 』



森本「 サイテー!」



ジェシー「 サイテー!」



京本「 サイテー!」



田中「 お前らには顔面ケーキ
させられた思い出しかないわ!笑 」



『 顔面ケーキwwwwwww 』



田中「 っあ!そうだそうだ!マグカップ!」



『 あ 、それだ!!!』



田中「 あなたも
覚えてなかったんじゃん!笑笑 」




















































































まあまあと!り!あ!え!ず!!!!


ジュリタナカはぴばーーー!!!!


カオスのグループで頑張ってくださいワラワラ 。














.


最近よく1話になる…………



プリ小説オーディオドラマ