第307話

バ レ ン タ イ ン
6,240
2019/02/14 08:15






あなた side








ピロンピロンピロンピロンピロンピロンピロンピロンピロンピロンピロン



ブ-ッブ-ッブ-ッブ-ッブ-ッブ-ッブ-ッブ-ッブ-ッブ-ッブ-ッ



… んん 、、、おはようございm 、、、。



おやすみなさいみなさんそれではまた来週 ←



嘘ですおはようございます雛垣です 。



アラームがうるさいから止めようとして



スマホ見たけどもうL○NEが悲惨なことに ←




















さる 。
さる 。
腹減った
じゅり
じゅり
チョコレート待ってるよ♡
大我
大我
ねえまだ寝てるの?
🍆
🍆
事務所で待ってます!
あべ
あべ
パイセン〜家来てくださいよ〜 笑
N .
N .
大阪まで来いとは言わへんから今度来た時作って!
コタッキー
コタッキー
バレンタインデーキッス ♡♡♡♡
ねえ本命ちょうだい
ちんぱんじー .
ちんぱんじー .
岸くんがハラヘッタハラヘッタうるさいから早く来て事務所
ゆうぴー
ゆうぴー
ハイハイのみんなもう待ってるんですけろ!
やす
やす
あなたー 、来てー 笑
いわちだよ ☆
いわちだよ ☆
あなたちゃん家まで来て〜 笑
ま!ん!じ!
ま!ん!じ!
姐さんチョコ欲しいっす
イケメンニノさん
イケメンニノさん
俺の分取っておいてね。すぐ帰国する
フッカ
フッカ
みんな待ってるから早く来いよ 笑

















… そうか 、今日バレンタインか〜そっかそっ …



ん???バレンタイン?0214?!?!



待って今日レッスンじゃん寝坊した!!!!
































『 ちょみんな起きろーーー!!!!!(大声) 』



中島「 、、、なに 、(寝起き) 」



菊池「 っせぇなぁ 、」



佐藤「 どどどどうしたのあなた 、、、?」



マリ「 ねむっ 、、、ふわあああ 、」



『 みんな何を呑気に!!!!
今日ライブのダンス合わせだよ?!』



菊池「 … 全員寝坊ってwwwwwwwwww 」



中島「 … ごめん今何時?は?え?」



佐藤「 っああああああ、!、!!!、!!
え?え?え?8時半!!!9時半からだよ?!」



マリ「 まままままって?完璧遅刻?!」



『 急いで!!!車で飛ばせばなんとか間に合う!
うちはもう着替えたからチョコ詰めてるあいだに
さっさと着替えろー!!!!!!』



中島「 姫ー!本命ちょうだーい!!」



『 本命あるわけねぇだろ!!!!』



菊池「 待ってろ俺のチョコーー!!!!」



『 いいから早く着替えろ!笑
パンイチでうろつくな変態!!!笑笑 』











































そっかそっか今日は先に事務所に寄って



チョコレート渡すって言ってたんだっけ 。



これじゃあ無理だわ帰りにしよう 。



きょうもっちゃんに連絡連絡〜っと 。



















ひながき
ひながき
寝坊した
ひながき
ひながき
今日2時までレッスンだから3時ごろに事務所向かうってみんなに伝えといて
大我
大我
やっぱり。了解
ひながき
ひながき
ま!!!まあね!!!3時のおやつで丁度いいでしょ?ね??
大我
大我
今年は何作ったのー?
ひながき
ひながき
内緒!もう行くみたいだから行ってくる
大我
大我
はーい行ってらっしゃい

























今年のチョコは去年よりも力入れましたよ〜 ((



喜ばなかったら私が全部食べるからいいもんね!



太るけど!太っちゃうけどそんなん知らん!



そんじゃレッスン行ってきまりうす!!急げ!








プリ小説オーディオドラマ