第61話

ド ッ キ リ
8,763
2018/09/24 02:45



あなた side







いきなり彼女紹介されて 、



いきなりその彼女と2人っきりにされて 、



実はその彼女は悪女でしたー 。



ってなったらみんなはどう対処しますか ?



わたしは冷静に大人な対応をします ←



























































雛「 たしかにみんな顔はカッコ良い 。
そりゃジャニーズだもん 」



彼女「 はい 」



雛「 でもね 、性格だってカッコ良いんだよ 。
佐藤は怪我した時一番に気づいてくれる 。
中島は間違えた所を優しく教えてくれる 。
菊池は辛い時ずっとそばにいてくれる 。
松島ははしゃぎたい時ノリにのってくれる 。
マリウスは疲れた時に癒してくれる 」



彼女「 ……… 」



雛「 みんな顔だけじゃないの 。
わたしがメンバーの顔だけ好きだったら
この7年までSexy Zoneやってこれてないもん 」



彼女「 … そう 、ですか 」



雛「 だから 。佐藤と付き合うなら 、
内面から好きになった方が良いよ 笑
そっちの方が好きって思える回数増えるし 」



















































だらだらわたし何言ってんだ !!!( )



ああああ空気重くなった 、、、どうしよう 。



とか思ってたらいきなり楽屋のドアが開いた 。


















































全「「 あなた !!!!!!!」」



『 … え ?』




















































そこにはドッキリ大成功 !!と書かれた板を



持ったメンバーたちが立っていた 。














































『 ……… 』



佐「 あなた 、ほんとすき 。だいすき 。
ごめんね 、俺に彼女はいません 」



『 ……… は 、』



中「 姫えええ !!!!!泣
顔だけじゃないって信じてたよおおお 号泣 」←



『 いや …… うん 』



菊「 お前まじでいい奴だな 」



『 元からいい奴ですけど 、』



松「 あなた … これからもはしゃごうね !!泣 」



『 う 、うん … ?』



マ「 ドッキリなんです !!!!だから …… 、
泣かないでよあなたちゃん〜〜 !!!!汗 」



『 だっでええええええ 大号泣 』



彼女「 クスクス 、仲良いんですね 笑 」



『 彼女さん !!!なんかもう
グダグタ言っちゃってごめんなさいいいい 泣 』



彼女「 いえ !!!全然 !!!」



佐「 俺 、一生彼女作る気ないよ 」



『 さとううううううう 号泣 』



佐「 あなたで充分だもん( ぎゅっ )」



菊「 はいはい 。てことで 、ドッキリ〜 ?」



全「「 大成功〜〜 !!!!!」」















































まじで次からは最初ドッキリか疑おう ( )



ほんと彼女いなくてよかった …… 。






プリ小説オーディオドラマ