第66話

風 磨 会
8,679
2018/09/26 06:17


あなた side








『 … ねえ 』



岸「 ん ?」



菊「 北斗 、醤油取ってー 」



松「 ほーい 」



『 わたしさ 、』



安「 うんうん 」



田「 みゅーとーみゅーとーみゅーとー 」



森「 じゅーりーじゅーりーじゅーりー 」



髙「 樹と美勇人うるさい 。俺寝たい 」



『 風磨会のメンバーじゃないから帰る 』←



全「「 ダメ 」」



『 なんで !!!!怒 』



全「「 ダメったらダメなの 」」




































































どうも 、、、、雛垣です 。



強制で風磨会と寿司屋来てます ←



ものすごく帰りたいです 。眠いです 。




































































『 なんでわたしが呼ばれたの 』



菊「 安井くんのせいでーす 」←



安「 オレェ ?!?!笑笑笑笑 」←



『 安井ぶっ潰すよ 』



安「 俺じゃない俺じゃない !!
マジレスしないで !!怖っ !!!!!」←



『 …… はあ 、、、』



髙「 まあまあ一杯飲みましょ ?」



『 こーちぃーー 、、、、』



岸「 … なんかあれみたい 」



『 あれ ?』



田「 おい岸それ禁句 」



森「 地雷踏むぞ 」



岸「 え ?老人ホームみたいだなって 」



『 …… きすぃー?( にこにこ )』



岸「 うわああああなんでもない 、、、、」






























































お爺ちゃんとお婆ちゃんの会話を



見てるみたいだ!!とかでも言うのかね ( )




































































菊「 てか 、おまえ安井が飯誘うと
百発百中で断ってんの ?」



『 丁重にお断りさせていただいてます 』



安「 それでも誘い続ける俺のメンタル 」



松「 すげえ 笑 」



田「 つよ 笑笑 」



髙「 だからさ 、安井が 、
風磨経由だったら断わんないんじゃねって 」



岸「 だから今 、あなたがいるの 」



『 うわっ 、安井にしては頭良いじゃん 』



安「 だろ ?!笑 」



『 けど風磨会にはもう二度と来ません 。
って事で 、菊池と食事誘われても行きません 』



菊「 えっ 」



森「 爆笑爆笑爆笑爆笑 」



菊「 おーいー 、やすいー 」



安「 オレェ ?!笑笑笑笑 」← 本日2回目















































なんやかんや話しながら風磨会の夜は



老けていくのであった 、、、、。






















































( 佐「 あなたが帰ってこない!!」)

( 松「 また大阪いるんじゃ?!」)

( 中「 菊池もいない … もしや駆け落ちか ?!)←

( マ「 風磨会だってよ〜 」)


( 佐松中「「「 俺のあなた … !!」」」)←






プリ小説オーディオドラマ