第51話

楽 屋
8,598
2018/09/21 12:14



あなた side









「 ちゃーっす 」



「 こんちゃー 」



「 こんにちは〜 」



『 おっ 、なんとかボーイズ !!!』



「「「 いや2人いない !!!!」」





























































こんにちは雛垣です !!!!



今日はなんとかボーイズの今をときめく



3人の王子様が楽屋に来てくれまぴた ←












































































『 きすぃー以外ドラマおめでとう !!』



神岩「「 ありがと !!!!」」



岸「 ねえそれ今言う ?俺悲しいよ ?」



『 きすぃーはニセコイあんじゃん 』



全「「 …… ぶふっ w w w w 」」



『 どうしてみんなして吹くの ?!?!』



中「 いや … あの金髪が忘れられなくて … 爆笑 」



『 ウィッグ !!!あれ地毛じゃないから !!』



佐「 なんかすごいチャラそう( 真顔 )」



『 え ?!?!』



神「 俺はちゃんとした真面目役だから 」



『 ぐうじは地獄に落ちとけ 』



岩「 俺もサボり役だよ〜 」



『 似てるね !!!♡♡♡♡ 』



岩「 ね〜〜っ ♡( 可愛い )」



岸「 まあでもそんな役もいずれ来る日があるってことはそういうことですなんたらかんたら 」←



『 いわはしくーん ♡♡ 』



岸「 … 萎えた 」←



『 あ 、ねえ岸 』



岸「 へ ?な 、なんすか ?え ?怒ってる ?」←



『 いや怒ってないけど 爆笑爆笑
パフェ !!!いつ食べに行こう !!!』



岸「 あーーーね 。いつでもいいよ 」



『 じゃあ明日ね !!!!』



岸「 明日 ?!?!?!」



『 ダメ ?( 上目遣い )』



全「「 ( ずっきゅん )」」



菊「 今 、心臓にキュンってきた 」←



『 は ?』←



岸「 いいよ 、うん 、明日行こう !!!!」



『 原宿もいいけど渋谷もいいな〜〜 』



佐「 明日少年収だし渋谷にすれば ?」



『 渋谷のチェルシー !!!
でっかいパフェあるんだよ !!!
これこれ ( スマホの画面を見せる )』



松「 くそでかい 」



マ「 食べきれるの ?笑 」



菊「 マリウス 、こいつの食欲なめない方がいいぞ 。
ゴリラ並みにやばいから 」←



『 はぁん ?!菊池表出るか ?ん ?』



菊「 さっせんした 」



『 とりあえず !!明日渋谷ね !!』



岸「 ん 、わかった 。終わったら迎えに行くわ 」



『 きゃあ紳士 』



神「 おっ 、俺の方が紳士だし ?!」



『 え 、ないわーーー 』



全「「 ないわーーーーー 」」



神「 えっ 」←








































そして次の日 、ちゃんとパフェ



奢ってもらいましたとさ ♡♡♡



美味しかったよ !!!きすぃー !!!( )












プリ小説オーディオドラマ