第287話

イ ッ テ Q
6,329
2019/01/22 13:28



NO side






そして本日を締めくくるのは



温泉同好会恒例のカラオケ大会だ 。





























雛垣「 これ私も何かしなきゃダメですか?笑 」



大島「 いや!雛垣ちゃんは普通に
歌を聞かせて欲しい!!!!」



いとう「 普通に歌ってくれるだけで充分!」



雛垣「 そうですか … ??笑
あ!じゃあ皆さんのリクエスト曲
1つずつ歌いますよ!計5曲!」



よしこ「 え" ?!やば!」



ゆいP「 そんな歌って声枯れないんすか?!」



雛垣「 余裕ですよ!笑 」



オカリナ「 凄いわ … 尊敬 笑 」





































この番組はもはやバラエティ番組ではなく



雛垣あなた単独音楽番組となるであろう 。と



スタジオの誰もが悟ったに違いない 。



結果セトリは 、



ぎゅっと (Sexy Zone) (オカリナ提案)



シンデレラガール (King&Prince) (よしこ提案)



Fighting Man (NEWS) (大島提案)



会いたいよ (Sexy Zone) (いとう提案)



Happiness (嵐) (ゆいP提案) という形になった 。


































雛垣「 今もぎゅっと抱いて
それをぎゅっと抱いて 」



いとう「 ふふんふんふんふふん 🎵 」



大島「 あさこさんシー!」← 小声



よしこ「 美少女の歌声におばさんの
鼻歌混ぜちゃいかん!!!」← 小声



いとう「 おばさん言うなし!」← 小声
































雛垣「 君はシンデレラガールMy precious one
You're the only flowering heroine 」



オカリナ「 キャアアアこっち向いてー!」



ゆいP「 雛垣ちゃーん!笑ってー!」



雛垣「 (独特なニヤ顔) 」



全員「「 爆笑爆笑 」」









































雛垣「 断トツなスピードで間違いじゃない
情熱抱いて、ガムシャラに行け〜!!!」



全員「「 フゥ〜!!!!」」



いとう「 これ後でTwitterで
元祖と比べられるやつね 」← 小声



大島「 手越くんとどっちが上手いかな 」← 小声



ゆいP「 どっちもっすよ 」← 小声


































雛垣「 会いたいよ 君に会いたいよ
無我夢中で走っちゃってさ〜 」



いとう「 ちなみにこの曲は高校
バレーの応援ソングでもある曲なの 」← 小声



オカリナ「 ジャニーズ大好きな人
みたいに解説してますね 笑 」← 小声



よしこ「 あさこさん交流豊富ですもん 」← 小声











































雛垣「 いらっしゃいませぇ!楽しんでるか〜?
最後まで楽しんでこうぜ!よろしくぅ!」



いとう「 ニノ!ニノが幻覚で見えるよ!笑 」



雛垣「 笑笑 、Come on Everybody!!」



全「「 Yeah! Yeah! Yeah! 」」



雛垣「 さあ皆さんご一緒に!」



全「「 Yeah! Yeah! Yeah! 」」



雛垣「 全国の皆さんご唱和ください!」



全「「 Yeah! Yeah! Yeah!〜〜!!!」」

































































こうして女芸人の長い夜は更けていくのであった 。


※ 雛垣あなたさん帰国を遅らせてまで出演して
いただき本当にありがとうございました!!
(vc.ナレーション)







































・スタジオ・



全員「「 (拍手) 」」



内村「 いやあ!凄かったね!」



手越「 正直俺よりも歌上手かったっすね 笑 」



大島「 そう!あの後 、雛垣ちゃんに
手越くんのことこれからもよろしく
お願いしますって言われました 笑 」



手越「 保護者か!笑
俺の方が年上だぞ!笑笑 」















プリ小説オーディオドラマ