第55話

大 阪
7,953
2018/09/23 04:48



西畑 side








雛「 ふへへへ 、西畑ちっせ 、笑 」



『 ・・・ 』























































… いや 、すんごいやばいやばいやばい ( )



あ 、どうも西畑です 。



あなたが酔ってしまいましたはい ((



机に突っ伏しながら手だけ俺の頭に乗せて



頭ぽんぽんしてくるんすよ ?!?!



俺の心臓持たないって 、、、、笑




























































『 あなたさーん 。帰りましょー 』



雛「 いーーやーーー 、、、」



『 置いて帰るでー ?』



雛「 んー !!!!」



『 俺 、明日も仕事なんやけどー 』



雛「 ええええ …… じゃあ 、おんぶ〜 」



『 はあ … しゃーないなあ 』
































































あなたをおぶってちゃんと会計を済ます 。





















































店員「 2万5800円になりまーす 」



『 ……… カードで 』































































俺が少しトイレで席を外した瞬間に



こいつめっちゃ頼んでたんよ ?!?!



だからこんなに金額えぐいんすよ ( )



まあええわ 。この子お持ち帰りします ←










プリ小説オーディオドラマ