第232話

雑 誌 二 宮 く ん
6,255
2018/12/02 16:12




佐藤 side









どうも!しゅがーです!!!!



朝起きてリビングに行ったら



大量に散らばってる本 。いや 、雑誌?



ソファの方に目を向ければ1つ1つ丁寧に



本棚に戻していくあなたの姿 。



よくよく見てみると表紙は二宮くん ( )








































『 単独表紙 ?』



雛「 ふっふっふ 、よくぞ
気づいてくれた佐藤!!!!!!」



『 … うん 、分かったけどさ ?
君は一体何冊買ったのかな ???』



雛「 エイノーナイルーファイーなんとか?」



『 … 35億?』



雛「 惜しい 、15冊 笑 」



『 3×5してんじゃないよ!!笑 』



菊「 … んだよ朝っぱらから 、」



中「 おはよ〜 … うわっ?!」



マ「 Good morni … んぐ?!」



『 あ 、おはよう 』



雛「 はよー 。踏むなよお前ら!!」



菊「 なにこれ全部二宮くんじゃん 」



マ「 MORE ?」



中「 俺のお悩み相談室だ!!
なに俺目当てで買ってくれたの?!」



雛「 は ?」← マジトーン



中「 すいませんすいませんなんでもありません 」



雛「 はあー二宮くんカッコ良い 」



菊「 お前これ全部でいくら 」



雛「 福沢諭吉と野口英世3人 」



『 まじで 』



中「 ジャニオタでそんな買う人いないと思う 」



マ「 あなたちゃんだけだね 、、、」



雛「 んふふ ♡ 」
























































雑誌買うのは良いけど程々にね〜 、、、



って言っても聞かないのがうちのシンメなんです 笑







プリ小説オーディオドラマ