第337話

山派か海派
5,342
2019/03/28 02:55




中島 side








雛垣「 海!!!!」



佐藤「 俺泳げないの知ってて
言ってるだろ!!山!!!!!!」



菊池「 俺海ー ⤴︎ 」



マリ「 僕ハイキングしたあーい 」





















































どうもどうも中島です 。



え?ひなしょりが喧嘩してる???



そうなんです今雑誌の企画の



セクゾは海派か山派か!って企画で



話し合ってるところ喧嘩になってます ←



まあただの言い合いなんで気にしてないけどっ ☆





















































雛垣「 うーみーーー!!!絶対海!!!」



佐藤「 海は楽しくない!!!山だって!!」



雛垣「 海は楽しいよ!!!海の家にかき氷
だってあるし焼きそばだってあるし砂浜で
食べる塩ラーメンクソ美味いじゃん!!!!」



菊池「 全部食べ物かよ wwwwww 」



マリ「 風磨くん 、ツッコんじゃダメ 」←



雛垣「 逆に山の方が楽しくない!」



佐藤「 はあっ?!山は楽しいし!!!!
自然と触れ合えるし山頂の景色綺麗だし
キャンプファイヤー出来るし!!!!」



菊池「 海でもキャンプファイヤー出来るよな?」



マリ「 風磨くん 、ツッコんじゃダメ(2回目) 」←



雛垣「 海は泳げる!!!」



佐藤「 山はたくさん歩ける!!!」



雛垣「 海でも歩ける!!!!」



佐藤「 山でも川があれば泳げる!!!」



菊池「 じゃあ結論的にどっちでもよくね?」



マリ「 風磨くん 、ツッコんじゃダメ(3回目) 」←



雛垣「 よしもうこうなったら!!!」



佐藤「 ああもういいよ受けて立つ!!!」

























































… ん??????←



ひなしょりの目がこっち向いてるよ??←



どうしてかな???おかしいな?????←


























































佐雛「「 健人くん!!/中島!!」」



『 はひぃっ?!?!』



佐雛「「 山派?! / 海派?!」」



『 え 、えーっと俺は … 』(チラッと菊池を見る)



菊池「 … マリウスー 、
ジュース買いに行こーぜ 」



マリ「 行く〜風磨くんの奢りね〜 」



『 裏切り者ぉ!!!!!!!!』



雛垣「 ねえどっち!!!!」



佐藤「 もちろん山派だよね?!?!」



『 俺は!!!!!!!!


.


.


.


……… 疲れるから家派 』



雛垣「 … ゆっくり休んで (哀れみの目) 」



佐藤「 健人くん忙しいもんね (哀れみの目) 」



『 なんなんだよ!!!!!爆笑爆笑 wwwwww 』















































まあひなしょりもそのあと和解したけど


結局どっちになったのかは分かりません ←















プリ小説オーディオドラマ