第353話

ま く ら 返 し
5,273
2019/04/30 13:50






NO side











佐藤「 どうも!まくら返し4代目です?」



マリ「 どうも!まくら返し5代目です!!
ってまくら返しってなに???」



菊池「 まくら返すやつ 」



中島「 そう 」



山内「 説明テキトーだなぁ … 笑 」




























































また先程ドッキリを仕掛けられた


佐藤とマリウスが再登場 。


1代目から5代目まで揃ってしまった 。


次のターゲットは1人のはずだが … 。






























































マリ「 次で最後なんですか?」



山内「 次で最後です 」



菊池「 次超絶美少女らしいよ 」



佐藤「 へー 、、、?」



中島「 まあこのメンツだと分かるよね 」



マリ「 … あっ 、分かった 笑 」



佐藤「 … あぁ!よし 、早く行こ?」



菊池「 いや勝利早いわ 笑 」



中島「 大好きだからな 笑笑 」















































































































先程同様にカードキーを差し込み 、


4人目のターゲット人物の部屋に入った 。


寝床は奥にあり顔を除いて見ると … ??





























































































雛垣「 … ス-ッ 、」



中島「 ちょ 、誰かスマホ (小声) 」



菊池「 1カメさんもっと近づいて (小声) 」



佐藤「 もー 、上着脱ぎっぱなし!(小声) 」



マリ「 食べかけのガルボある 笑 (小声) 」



中島「 貢献してくれてるー!(小声) 」



菊池「 あざーっす!(小声)
そして1個もらいまーす!(小声) 」



佐藤「 あ 、ずるい!俺も!(小声) 」



マリ「 勝利くん食べるなら僕もー (小声) 」



中島「 みんな食べるなら俺もー (小声) 」



山内「 あ 、じゃあ俺mってねえじゃん!(小声) 」



全員「「 笑笑 」」
































































食べかけのガルボがあったり上着が


脱ぎっぱなしだったりと意外と部屋が汚い


Sexy Zoneの雛垣あなただった 。






































































佐藤「 で?誰がやるんですか?(小声) 」



山内「 あ 、菊池くんです (小声) 」



菊池「 あ 、そっか 。成功したら
クワロトボタニコ … !!!!(小声) 」



佐藤「 なにそれ (小声) 」



マリ「 え!めっちゃ高いやつだよそれ!(小声) 」



中島「 マリウスが言うほど高いの?!(小声) 」



菊池「 やばたにえん (小声) 」



山内「 失敗出来ないね (小声) 」



菊池「 頑張りマリウス … !!(小声) 」



マリ「 僕の!(小声) 」























































さっき成功した菊池はコツを掴んだのか


ゆっくり 、ゆっくりと順調に進めていった 。


枕を抜き終わり 、いざ戻そうとした時だった 。


























































" ガシャンッ!"



全員「「 !!!!!!」」



雛垣「 んがっ …… ほがっ?!?!」



菊池「 っで!!!!!???」



佐藤「 あ 」



中島「 い 」



マリ「 う 」



山内「 え?( ) 」





































































起きてしまった 。


近くに置いてあった雛垣のスマホが菊池の


肘に当って 、落ちて 、雛垣の顔面に直撃!!!


その衝撃で雛垣が目を覚まし 、


枕を戻そうと前かがみになっていた菊池の


おでこに自分のおでこをこっつんこした ( )

































































雛垣「 おばっ 、いや 、おっ 、うぉぇ?!」



菊池「 落ち着け 笑笑 」



雛垣「 … ダレデスカ?」



佐藤「 ばっばばーん!ぐああああ 」



雛垣「 … は?」



中島「 まくら返しだヨ ☆☆ 」



雛垣「 … テンションどうした?
てか顔どうした????」



マリ「 寝起きドッキリです!!!」



雛垣「 … はああああああ 、、、、、むり 、」



山内「 はははははwwwww 」



雛垣「 え?どなたですか?」



山内「 え?!」



雛垣「 え?あ!山内さん!」



山内「 バラエティご一緒
したことありましたよね?!?!」



雛垣「 あります!あります!笑笑 」



菊池「 てかお前が起きなかったら
俺クワロトボタニコゲットできてたんだぞ!」



雛垣「 クワロトボタニコ?
私何本か実家から持ってきてるよ?」



菊池「 え?」



中島「 ん?」



佐藤「 さすが 」



マリ「 僕よりお金持ちの可能性あるよね … 」



雛垣「 いや!それはない!絶対ない!」



山内「 こっちは番組でスタッフが
金分け合って出したのに … (ブツブツ) 」



雛垣「 え?!なんかごめんなさい?!笑 」






































































雛垣のお金持ち説が証明されたところで


しっかりと宣伝をし 、


寝起きドッキリは締めくくった 。


第2弾 、、、あるか 、な 。ないか 、な 。









プリ小説オーディオドラマ