第21話

ジ ャ ニ ー ズ 大 運 動 会
10,486
2018/09/15 11:49



あなた side










岸「 あなた〜 。選抜リレー行くぞ〜 」



『 え ?』



岸「 え ?」



『 わたしリレーやるの ?』



岸「 え ?」←






















































いきなり岸に呼び出されたかと思いきや



選抜リレーに出るとかなんとか 。



わたし出るの?!え?! ( )
















































玉森「 岸 、この子大丈夫 ?」



『 あら玉森くん 』



玉森「 やっほ 。変わってないな 」



『 いつでも雛垣は雛垣なんでっ ☆☆ 』



玉森「 顔可愛いのに性格残念 」←



『 心外だなあ玉森くん 』←



上田「 おいチビ 」



『 はい ?!チビって ……… 』



上田「 なんだよその目 。
おまえもチビだろって思ってんのか ?」



『 決してそんなことはございません !!』←



八乙女「 上田監督!!こいつ
いつもエイプリルフールらしいっす 」←



上田「 … 思ってんじゃねーかっ !!!」



『 きゃあああ !!!』←超ダッシュ



全員「「 爆笑爆笑 」」










































































この後に聞いた話によると 、



この種目が最終種目らしいっす ( )



そういやこれで上田くんに勝てたら



焼肉じゃんけ !!!!うっひょーー !!!



がんばりまりうーす !!!!!( )
























































『 じゃあ神宮寺から重岡で岸でわたし ?』



神宮寺「 そ 」



重岡「 おまえ足引っ張んなや〜 」



『 そ〜言ってるやつが引っ張るんだ〜 』



重岡「 ひ 、引っ張らんし !!!」



佐藤「 あなた〜〜 !!」



『 お 、わたしの愛するシンメ !!!!♡♡ 』



佐藤「 あなた何番目 ?!」



『 アンカーみたいっす ( ) 』



佐藤「 まじ ?ご愁傷様です 」←



『 そういう佐藤は何番目なのよ 』



佐藤「 2番目〜 」



重岡「 うっそ 、勝利とかめっちゃ早いやん !!
もー 、俺勝てへんわー 」



『 諦めんな重岡 。焼肉がかかってるんだぞ 』



重岡「 せやな 、頑張るわ 」



『 佐藤の方 、順番は ?』



佐藤「 七五三掛くん 、俺 、髙地くん 、上田くん 」



『 うーわーーーー 、中々のメンツっすね 』



岸「 こーちに勝てる気がしない 」



『 は 、ナメンナヨ 。こっち上田くんだぞ 』←



神宮寺「 七五三掛か〜 。わかんね ( ) 」



上田「 おい 、さとーう 」



佐藤「 あ 、じゃあまたね 。お互い
上田くんに焼肉奢ってもらうんだからね !!笑 」



『 もち !!!!笑笑 』
























































とりあえず全力を尽くして



焼肉のために走ります ((









プリ小説オーディオドラマ