第370話

Mr.性感帯
6,462
2019/05/13 07:52







あなた side
















菊池「 今日から俺は … !!!!!
Mr.性感帯になる!!!!!!!」



『 は?』



マリ「 ブフッ 」




























































楽屋でのんびりしてる時 。


いきなり菊池が変なことを言い出した 。


マリウスお茶吹いちゃったし ←


すると 、どこからかあの聞いたことの


ある音楽が聞こえた 。これは …




























































『 ってなんで勝利が音響係かい!
なに菊池と中島はノってんの!!!』



マリ「 なにっ?!なにが始まるの?!」←



中島「 ちょっと風磨どしたのー (棒) 」



佐藤「 風磨くんおかしくなったー (棒) 」



菊池「 性感帯たいたいたい ( )
せいかんたーいたいたいたい ( ) 」



中島「 … 性感帯たーいたいたい ( )
せんかんたーい?たいたいたいたい ( ) 」



佐藤「 けーんとくーん?!?!(棒) 」



『 初っ端からしんどいからやめてくれwwww 』



マリ「 ?!?!」←



菊池「 みんなで?!」



中島「 性感帯!!」



『 はっはっはwwwwwww 』



マリ「 ちょ 、どうしちゃったの?」



菊池「 Everybody?!」



中島「 性感帯っ!」



菊池「 Nicebody?!」



中島「 性感帯っ!」



『 はーっはっはwwwwwww
ナイスバディ?wwwwwwwwww 』



佐藤「 ブッwwwwwwww
ナイスバディ性感帯wwwwwww 」



マリ「 え 、ちょっともうなに 」←



菊池「 好きな言葉はなんですか?
はいせーの?!?!」



中島「 性感帯!」



『 ヒィッ 爆笑爆笑 wwwwwwww 』



佐藤「 あははははっwwwwwww 」



マリ「 ねえなにこれ!笑笑 」



菊池「 朝から夜まで 」



中島「 せいかんたいたい ( ) 」



菊池「 子供も大人も 」



中島「 せいかんたいたい ( ) 」



『 ねえもうわけわかめwwwwwwwww 』



佐藤「 子供も大人も性感帯wwwwww 」



マリ「 なんなのwwwwwwww 」



菊池「 好きな言葉はなんですか?
はいせーの?!?!」



中島「 せいかんたーーーい!!!!」



『 アヒャヒャヒャッ 爆笑爆笑wwwwwww 』



佐藤「 むwwwwwwwりwwwwww 」



マリ「 ねえもうなにーwwwww 」



「 お 、楽しいことやってんじゃん 」



「 パクるなよー 」



「 AHAHAHA 」



『 あはははははwwwwwww 』






























































ねえ本家来ちゃったwwwwwwww


クッソワロタしんどwwwwwwwwww













プリ小説オーディオドラマ