第169話

愛 し て る よ シ ン メ !
6,698
2018/10/30 10:24



あなた side







『 ふう … づがれだ 』



佐「 運転お疲れ様 」



神「 あいかわらずでっかー 」



岸「 早く入ろーぜほらほらじぐしょり 」






































































家に着いた途端 、岸がグイグイと



じぐしょりの背中を押す 。不思議な光景((










































































佐「 ただいm … パッカ-ン ?!」



神「 おじゃまし … え 、なにこれ 笑笑 」



全「「 じぐしょり Happy Birthday !!!」」



神「 えーーー!!!なにそれすげえ!!」



『 ふっはっはっはっは 』



佐「 待って感動して涙が …… 」



菊「 おいおい泣くなよ!笑 」



佐「 出てこなかった ☆ 」



『 ( ぺしっ )』



佐「 アハハ 笑笑 」



岩「 ぷー!!おめでと!!♡ 」



神「 げんきぃ 、、、、!!!!泣 」



『 おまえ泣くのかい!笑 』



岩「 どこにいても一緒だから!」



神「 あああああげんきいいい !!!」← 抱きつく



佐「 … 俺らもハグしちゃう?笑 」



『 寒気がします 』



佐「 ごめんなさい 。てか親子丼は?!」



『 あるある中島とわたしで作ったの 』



中「 力作だぜどやあ 」



佐「 うわ美味しそういただきまーす!」



菊「 ちょ 、俺も食う 」



平「 平野も食べますー!」



佐「 んっま!!!!超ふわふわ 」



『 ミシュラン取れるね私たち 笑 』



中「 五つ星!ゲットだぜ ☆ 」



マ「 ケンティ 、キャラ大丈夫?」←



『 ねーさとーう 』



佐「 んー?( もぐもぐ )」



『 あのー 、、、さあ 。
まだ誕生プレゼントあるんだけどさ 』



全「「 ええ?!?!」」



『 え?笑 』



髙「 ああああああああのあなたちゃんが?!」



永「 ああああの親子丼しか
あげないで有名なおまえが?!?!」



『 いやそれそんなに有名なの?笑 』



岩「 ……… 」



『 いわはしくん言いふらしたな … ?!』



岩「 いやっ 、、、僕じゃないです … 」



『 部ダメの真似したって 、、、!!
くそ!!!!かわいいな!!!!!』←



岩「 まあまあ俺がかわいいのは
知ってるからさ 、早くあげなよ 笑 」



菊「 かるーく自分上げたぞこいつ 」








































































いわはしくん可愛いのは本当に否めない …… 。



よっし今年は親子丼だけじゃねえんだべ ( )



この前玄さんと買ったやつがね!!あるんすよ!←










プリ小説オーディオドラマ