第33話

結 婚 ?!?!
9,560
2018/09/16 14:41



菊池 side








今日楽屋入ったら珍しくあなたがいた 。



いっつも一番最後に来るのに 。



あなたは中島と佐藤と何やら話してた ( )













































雛「 でさ ?!」



『 なに話してんの ?』



雛「 !!!菊池 !!!もう良いところに !!
永瀬ときすぃーはガチのホモォなの !!」



『 … は ?』←



佐「 夢で廉と結婚しそうになったんだって 笑 」



中「 そこに乱入してきたのが岸 wwww 」



『 夢の話してんの ?』



雛「 そう !!!もうやばかった 爆笑爆笑 」



佐「 廉が結婚相手っていうのは
ちょっと俺 、応援できないわ 」



雛「 するつもりないっす 」



中「 岸に感謝しなきゃ 」



「 あのー 、あなたいますー ?」



中雛佐菊「「「『 ぶはっ 爆笑爆笑 』」」」



「 え ?!?!」



雛「 きすぃー!!!!爆笑爆笑爆笑 」



岸「 え ?なんでそんな笑ってるの ?」



『 おいホモォ wwww 』



岸「 ほ 、ホモォ ?!」



中「 廉とお幸せにね 」



岸「 ん ?廉 ?え ?」



佐「 あなた狙いで乱入してたらぶっ潰してた 」



岸「 へっ ?はい ?なんのことっすか ?」←






































































とりあえずあなたのは夢オチだったってことで ( )



え 、実際にウェディングドレス見てみたかったなあ



とか思ったり思わなかったり ←











プリ小説オーディオドラマ