第184話

い き な り ド ッ チ ?!
6,384
2018/11/04 06:22



NO side







" ぴーんぽーん " とまたインターホンが鳴った 。





















































錦「 あなた!行け!」



雛「 えっ 、、、怖っ 、誰 ?!」





















































































錦戸に指名されおずおずと覗き穴に近づく雛垣 。



すると急に大声で笑いだした 。




































































丸「 えっ 、なにごと?!wwwwww 」



横「 おまえついに頭おかしなかったか 笑 」



雛「 ちがっ 、ヒィ 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 」



村「 めっちゃツボっとるやん!笑 」



渋「 なになに気になるぅ〜 」← 覗きに行く



全「「 …( ごくり )」」← 唾を飲み込む



渋「 … アッハッハ 爆笑爆笑爆笑 wwwwww 」



大「 なになに!!!なんなん!!!笑笑 」



渋「 やべえ wwwwwwwwww 」



雛「 これは予想外ですよ wwwwww 」



安「 ちょ 、誰ですかー?!
入ってきてーーーー!!!!」

















































































安田がそういうとドアを開けて入ってきた人物 。



おや 、どうやらみんな見たことある人で … ??

































































































「 関ジャニ∞の皆さんこんにちは!
どうも寿司屋の配達人です ☆ 」



雛「 ちゃんと挨拶して先輩なんだから wwww 」



「 Sexyソーリー 。中島健人です !」



全「「 アッハッハ 爆笑爆笑 wwwwww 」」

































































































そう 、入ってきたのは寿司屋の配達人に



なりすましたSexy Zoneの中島健人だった 。











































































中「 いや〜 、僕もこの番組に出れるとは!!」



雛「 お寿司置いたなら帰ってくださーい 」



村「 え 、健人それしか仕事ないん?!笑 」



中「 そうなんですよ 。僕 、この後
マドラーのエイサツがありましてですね 」



錦「 0.1%でも視聴率をあげろって
スタッフに言われたなそういや wwwwww 」



雛「 中島で視聴率なんか上がるんですかね〜?」←



安「 多分1000%上がるで!」



横「 いや視聴率って100%までしかないから 笑 」



安「 ええ?」← 天然



雛「 それじゃあ中島くんさよなら 」



中「 結構時間押してるんでそれじゃあ!」



丸「 ばいばーいけんとー!!!」



中「 エイトの皆さんニセコイ見てくださいねー!」



全「「 勝手に宣伝すなーーー!!!笑 」」


















































































中島健人が出ていった直後 、お寿司を



取ろうとした錦戸の手の上にボール落下 。



リビングはまたてんやわんや状態になった 。











プリ小説オーディオドラマ