第36話

Twitter
9,364
2018/09/17 12:34





@aaaa


ねえもうFNS最高なんだけど !!!!
セクゾのぎゅっとはやばい








@bbbb


ふまひな髪色変わってる!!!!
ふまさん灰色?で雛垣黒なんだけど!!!








@cccc


ねえもう可愛いかよ!!!
ひなけんがハイタッチしてるし ( )








@dddd


例のふまひな事件です ( )
( 動画 )









@eeee


嵐の雛ちゃんのトーク見て 、録画で聞いたら
本当にぐえって入ってた w w w w w w








@ffff


雛垣がふーまに足踏まれた瞬間 、
メンバーの顔が全員引きつった 爆笑 ((









@gggg


いやニノ優しすぎな ?!?!
あなたちゃんの気持ちわかる ( )









@hhhh


素足は痛いて ……… 笑
てか9月にサンダルとか寒くない ?!








@iiii


待って待って嵐がスタンバイするとき 、
二宮が雛垣の頭ぽんぽんって ……… !!!









@jjjj


ぎゃあああああ !!!!!!
にのひな!!!にのひな!!!最高!!!








@kkkk


湿布渡したり頭ぽんぽんしたりもうなんなの 。
そりゃ雛垣が惚れちゃうやん ( )








@llll


ニノまじツンデレ 爆笑爆笑









@mmmm


もう絶対両思いやん!!
西畑可哀想に …… ((










@nnnn


西畑もトーク場来てほしかった〜〜 !!!
二宮宗教会でいつかトークしてくれ !!
あの禁断のドラマのように !!!←








@oooo


国民的アイドルの二宮とさ 、
かわいい紅一点の雛垣とさ 、
浪速の童顔王子の西畑のさ 、
人気ぶりって多分世界一だよね ←










@pppp


とりあえず今日はにのひな!!!
西畑も混ぜろおおってなった日でした ( )












プリ小説オーディオドラマ