第19話

ジ ャ ニ ー ズ 大 運 動 会
10,737
2018/09/15 06:13



あなた side










( うおっしゃあああああああ !!!!!!!
みたか菊池と上田くうううん !!!!!
私でも取れるんだからなああああっ !!!!!)

















































と 、ゴールをしてカメラに向かって叫ぶと



会場全体が震度5並みに揺れた((



アクロバットしたのは転びそうになっただけ ( )

























































中間( あなたってアクロバットできたん ?!)



( あ 、出来たみたいっす !!!)



中間( いや軽いな !!!笑笑 )



岸( ふおおおお !!!!!)



田中( アクロバットイケメンだったぞ !!)



( ありがとー !!ていうか同じ組だったんだね 笑 )



田中( ひどくね ?!?! )



上田( へーー 、意外にやるじゃん 笑 )



( へへっ 、笑 )



岩橋( あなたちゃんカッコ良かった !!)



( きゃああああありがといわはしくん !!)



菊池( よし 、じゃあ今日は
上田くんの奢りで焼肉って事で )



上田( はあ ?!おい風磨ふざけんなよ 笑 )



( 上田くん奢ってくれるんすか ?!)



上田( … 最終種目 、俺に勝てたらな 笑 )



ファン( ぎゃああああああああ !!!!!!!)



( っし 、死ぬ気でがんばりまりうす )



マリウス( それぼくの〜〜 )























































最終種目ってなんだっけ ( )



とか思いながら汗を拭いて座席に戻る 。
























































神宮寺「 おつかれーっす 」



『 あざーっす 』



西畑「 すっ転べばええのに 爆笑 」



『 おまえぶっつぶすぞおい 爆笑爆笑 』



佐藤(龍)「 あなたちゃんめっちゃ
カッコ良かったです !!!!!」



『 佐藤の龍我バージョン !!ありがと !!』



北山「 結構ぶっちぎりだったね〜 」



『 北山くん !!髙地はギリギリでしたけどね 笑 』



小山「 はあ 、はあ 、若いって … いいね 」



『 え 、小山くん大丈夫ですか ?爆笑 』



小山「 30過ぎたからもう体力が …… 笑笑 」



全員「「 爆笑爆笑 」」






































































アクロバットのお陰でみんなに褒められるんだけど ((



雛垣うれちいわあ ♡♡♡♡( きもい )



まあとりあえず少し休みながら見学しときます 。








プリ小説オーディオドラマ