第173話

ハ ロ ウ ィ ン
6,998
2018/10/31 07:16



あなた side






どうもどうも雛垣です!!雑誌の撮影なう!!!



皆さん今日なんの日かわかりますか?!



そうです日本茶の日 …… って



松島じゃないんだから!!!笑



はっぴーはろうぃんですよ!!!!



今年は魔女みたいですねえ聞いてミニスカわろた←

























































中「 … エロくね?」



『 だまれ ?』



菊「 おーミニスカ 」



『 しねへんたい 』









































































いきなり入ってきたふまけん 。



ほんとロクなこと言わねえよなこいつら ←




















































































『 てかなんなのその格好 』



菊「 … 班目勉です?」



中「 違う!… 班目勉ですっ ✨って感じ 」



菊「 いや知らねえよwwwwwww 」



『 ふーん刑事なの?それ 』



菊「 いやどっからどう見てもそうだろ 笑 」



『 中島はー?』



中「 ああ" … ああ" … 」←



『 なにそれカオナシ?』



中「 普通のゾンビです 笑 」



『 意外に似合ってんのがムカつくwwww 』



菊「 それなwwwwwww
ゾンビ感全然ねえんだよくそ!」



中「 俺が着るとなんでも
王子様に見えちゃうからね ♡ 」



松「 あなたー!!」



マ「 あなたちゃーん!!!」



『 聡マリーーー!!!』



中「 え?無視?ねえちょ無視?笑 」










































































中島よりも可愛い可愛い聡マリが ←



奥の方から仲良く走ってきた ( )













































































松「 みて!俺変わんないの!」



菊「 カピバラwwwwwwww 」



『 おつでーす wwwwww 』



マ「 ぼくなんだと思う? 」



菊「 凶暴な熊 」←



マ「 違うし!!!笑笑
そもそもクマじゃないもん!」



『 猫だ!』



マ「 あたりっ!にゃー!♡ 」



『 ああああ可愛い天使だね 』



松「 でしょでしょ〜?」



菊「 いや少なくともおまえには言ってねえぞ?」



松「 えっ ??」←













































































てかてかわたしのシンメくんいないんだけど 。



なんて思ってたら奥の方からスタッフさんに



引きずられてやってくる人物発見 ←























































スタッフ「 勝利くん連れてきましたー 笑 」



佐「 ねえ無理ほんと無理帰りたい!!!!」



全「「 ・・・ 」」



佐「 … なんでみんな無言なの?!
なんか言ってよ!!!!!笑 」



中「 俺よりもカッコ良くなりやがって!くそ!」←



菊「 やべえ俺今惚れかけた 」←



松「 めっっっっちゃ似合ってるよ勝利!!!!」



マ「 勝利くんカッコ良い〜〜 !!!笑 」



佐「 ああああもうほんとに無理 … 」



『 ……… えっ 、浅野 。今日シンメ?』



浅「 シンメだけどなに?」



『 … 無理!!!!こんなイケメンな佐藤と
取れないやだ!!!!!!』←



佐「 喜んでいいの悪いのどっちだよ!笑 」



『 えーー 、、、待ってほんと直視できない 』



佐「 いやそれ俺のセリフなんだけど 。
スカート短すぎない?は?」← 過保護



『 中身は変わってないね 』




































































イケイケな佐藤きゅんはいつでも過保護でした ←



あ 、ちなみに佐藤きゅんは血を吸うやつです ( )



マント似合いすぎてて直視ほんと無理だよ 笑笑笑笑








プリ小説オーディオドラマ