第47話

コ ー ナ ー
8,666
2018/09/19 12:27



あなた side








田「 お次の相談者〜 」



「 こんちわーーー 笑 」



『 あれなんでいるの 。
拠点東京に移動した ?笑 』



「 してへんわ !!!笑笑 」



田「 先にお名前どうぞ 」



室「 あ 、どうも室龍太です〜 」



田「 え ?ロムくん ?」



『 ロム 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 』



フ「「 爆笑爆笑 」」



室「 む!ろ!です 」



田「 ロムくん ??」



室「 なんなんこの人 、耳悪いん ?笑 」



『 樹はもうジジイだから 』



フ「「 爆笑爆笑 」」



田「 いやジジイじゃないよ ?!
まだ23歳 !!言っとくけど2歳差 !!」



室「 え 、こっち 、あなたと8歳差ですからね 」



田「 おう ……… え 、何歳 ?」



室「 29っす 」



『 こっちの方がクソジジイだわ 』



室「 誰がクソジジイやねん( ぺしっ )」



『 いった !!!!』



田「 え 、待って ?何年入所 ?」



室「 2003年っす 」



『 3年だけパイセン 』



田「 俺 、5年先輩 …… ってかなんで
俺敬語じゃないの ?!え 、え ?!」



『 知らんがな 』



フ「「 爆笑爆笑 」」



田「 もうロムくんもタメでいいよ ?!
いやこれ俺が言えることじゃねえ !!笑 」



フ「「 爆笑爆笑 」」



『 こんなあたふたしてる樹はじめて 』



室「 え 、あたふたさせてんの俺なん ?」



『 君だよ 』



田「 ロムくんです !!!」



室「 いやだから室 … まあええわ 笑
タメでええよ別に 。えーっと 、リジュくんやっけ 」



田「 樹です 」



室「 リジュくん ?」



田「 ……… 」



『 2人ともクソジジイだわ 』



フ「「 爆笑爆笑 」」



『 てかこれなんのコーナーだっけ 』



田室「「 あ 」」



「 あの〜う 、」



フ「「 きゃあああああ !!!!!!!♡♡♡ 」」



『 おい平野 !!!歓声浴びたいからって
勝手に出てくんなイケメンめ !!!!』



平「 え 、ええ ?!
いや … スタッフさんに室くん
尺取りすぎって言われて …… 」



田「 ロムくん取りすぎだって 」



室「 いや司会がちゃんと進めなあかんやろ 。
あなたとリジュくんやん司会 」



『 次 、平野なの ?( 聞いてない )』



平「 はいっ !!平野です !!!」



『 じゃあおいで 。ロムくんと一緒に聞いたる 』



フ「「 きゃあああああああ !!!!!!!!!」」














































てことで 、ロムくんと平野 、いっぺんに聞きます ( )



結構というかめっちゃ尺取ってるよロムくん ((









プリ小説オーディオドラマ