第408話

自称Jr.の頼れる兄貴
5,262
2019/07/21 02:54




.










安井「 … うん 、なんで俺ここにいるの?」



『 いいじゃんいいじゃん〜!!!!
楽しもうぜ〜っ!!!!!!!』
























































どうもっ!!!!雛垣です!!!!!


今日はね!安井とね!キンプリの!!!!


ライブに来ましたテンション高いのは謎です 。


ちなみに今日はそのまま飲みに行って


オールするつもりだよ覚悟してねッ ♡ ( )































































『 てかペンライトメルヘンすぎなーい?
6色あるの感動するんだけど泣いちゃう 』



安井「 ファンか 」



『 てへっ 。安井もそう
言いながらTシャツきて乗り気じゃんか 』



安井「 こっ 、これはあなたが
買ってきて 、あげるとか言うから仕方なく!」



『 あー 、はいはい誤魔化し大丈夫で〜す 、
本当はみんなのこと大好きだもんね〜?笑 』



安井「 ほんとにうざい 笑 」



「 相変わらず仲良いね 笑笑 」



『 !!!潤くん!来てたんですね!』



安井「 あっ 、お久しぶりです 、!」



松本「 久しぶり 。元気にしてた?」



安井「 めっちゃ元気です!!!
仕事の方もかなり順調に行ってます 笑 」



松本「 なら良かった 」



『 でもこいついつも暇とか
言ってLINE送ってくるんですよ〜!』



安井「 送ってねえよ!笑 」



『 送ったよ!!!笑 』



松本「 ラブラブすんな〜 笑 」



雛安『「 してません!!!笑 」』



「 潤〜 」



松本「 今行く 、じゃ 、
後輩の頑張る姿しっかり見てやれよ 笑 」



『 もちろんです!』



安井「 久しぶりに堪能します 笑 」

























































































うんまあ本当に楽しんだよね!!!!


てか色々凄かった 。迫力が 。エモいね ( )


やっぱ推される理由も分かるなあって 。


安井だって微笑ましく見てたし 、


全員がそれぞれの道選んで正解なんだ 。


終わった後 、そのまま居酒屋直行しますた ( )














































































安井「 だから俺はぁ!
もっとこうしたいっていうかぁ!(酔ってる) 」



『 はいはい 、笑 』



安井「 … 俺だってまだ
ジャニーズやっていたかったよ 、(酔ってる) 」



『 … うん 』



安井「 せめて30まではぁ!!
Jr.でいたかったなぁ 、(酔ってる) 」



『 30越したらJr.で
いられないその制度なんなの?笑笑 』



安井「 … でも 、メンバーと一緒にいれて
ほんっとうに幸せなんだよなぁ 、(酔ってる) 」



『 … ねぇ 、12時過ぎたよ 』



安井「 んんー 、、、
おめでと 、俺 … (酔ってる) 」



『 … 誕生日おめでとう 、安井 』









































































隣で突っ伏して寝た安井の頭を撫でた 。


ハッピーバースデー安井!!!!!!


タクシーに投げ込んで送ってやったこと


感謝しろよ!!!!!!!!←
















.

20日から21日にかけてのお話書いてます (^p^)

昨日書いて更新するの忘れたパティーンです ((





プリ小説オーディオドラマ