第104話

関 西
7,796
2019/02/11 14:08




あなた side










『 … 』



西「 … 」














































どうも雛垣です 。



ん ?どこにいるかって ?大阪のカフェです 。



ん ?誰といるかって ?西畑です 。



ん ?なんで大阪なのかって ?雑誌見ました 。



よし 、大抵のことは説明したぞ ←



これで分かってくれるあなたは



真の関ジュファン!!!!



( いやこれSexy Zoneの話 ……… by佐藤 )



あ 、ちなみにメンバーにも行くことは言いました 。



なぜ行くのかは言ってないけどね ♡♡♡♡ ((





































『 … で ?』



西「 なんで来たん ?」



『 私の質問に答えて 。
… あの大西畑はなんじゃ !!!!
なんでこんなに可愛いの ?!え ?!』←



西「 は ?」



『 微妙に大西の肩に手ついてる感じが良い 。
うん 、最高に良いよ 。好き 』



西「 いや何言うてるん ?笑 」



『 雑誌の話だよ 、雑誌 。
… なにわ男子 ?うける 』



西「 … あー 」



『 まあ 、まずおめでとう 』



西「 ありがとさん 」



『 んー 』



西「 …… 俺さ 、」



『 うん 』



西「 あのグループで出来るって思ってるんよ 」



『 … えっ ?笑
そこは出来るか不安とかじゃないの ?笑 』



西「 いや特に不安はない 。
じょーくんもはっすんもおるし
信号ブラザーズかわええし
なによりおおにっちゃんおるし 」



『 それで ?』



西「 じーことりゅーたくんに
話しかけづらくなった 、っていうか 、」



『 … それは西畑が気にすることじゃない 、』



西「 え ?」



『 って京本にも同じこと
言われたんだけどさ〜 笑 』



西「 … あ 、そっか 」



『 ちなみにこれ平野とかとーまてぃんとか
いろんな人にも言ったことあるよ 』



西「 … それってさ 、」



『 みんな前向けてるってことじゃん ?笑 』



西「 … 」



『 平野が東京で前向いて頑張れてるのも 、
とーまてぃんが美容師になれたのも 、
過去に関ジュで学んだからじゃん ?』



西「 … せやな 、笑 」



『 だから西畑は西畑らしく頑張りなよ 』



西「 あの2人なんか切り離すレベルに成長したる 笑 」



『 …… ですってよー 、向井さん室さーん 』



西「 ぶふっ ?!?!」← コーヒー吹き出す
























































わたしが近くの席に声をかけたら



その席に座っていた 、帽子を深くかぶって



黒マスクしてる不審者2人が顔を出した 。

























































西「 え 、、、な 、、、…… 」



向「 チックショー !!」←



室「 なに顔白く塗ってんねん ( ぺしっ )」



『 コウメ太夫なのに
クッキーさんみたい 爆笑爆笑爆笑 』



向「 似てるやろ ?本人にやってもらったん 笑
てか大吾おおおおおお !!!!!」



西「 はっ 、はいいいい ?!?!」←



室「 別に俺らのことなんて
心配しなくてええねんで ?( 頭ぽんぽん )」



西「 で 、でも 、、、」



向「 俺らだってすぐにグーーーンって
成長してなにわ王子 ?!抜かすかんな !!」



『 なにわ男子な 』



向「 そうそれや 」



西「 じーこ 、、、りゅーたくん 、、、ズズッ 泣 」



室「 おまっ 、鼻水垂らすなや 笑 」






















































おうおう関西の絆っていいねえ〜 、、、( )



と 、東京も負けてないけどな ?!?!←



その後 、西畑がこのことを雑誌やらテレビやら



いろんなところで言いまくって一躍有名になった



わたしでしたとさ ♡♡♡♡♡((





































_____________________________________________


ああああああごめんねfunky喋り方分からんから


るたこじの方にしたよ ♡♡♡♡♡((


関西はゆる〜く推してたけど今回はショックでした 。


丈橋いるからマシなのかな 、大西畑がいるから ?


それとも信号ブラザーズ ?え 、どこの基準で


マシだと思えばいいの ?全然マシちゃうやん !!←


しかもなにわ男子ってなにわ皇子のパクっすよね ?!


そんな感じしかしなかったのわたしだけ ?笑


今の事務所ほんとに嫌いだーーー無理だーーー 。


って言う作者の雑談でした長くてごめんね はーと(


こんな青春みたいなことしててよるたこじ … !!←





プリ小説オーディオドラマ