第148話

ひ な け ん タ イ ホ ?!
6,897
2018/10/21 14:33




あなた side






スタッフさんたちが総出で探してくれてるけど



一向に鍵は見つからないまま 。



あああああもうどうすんだよこれ …… 。
























































中「 ねえ動いて!」



『 どこに!』



中「 お茶!はーやーくー 」



『 うーごーきーたーくーなーいー 』












































































繋がってるとすべての行動に付き合わないと



いけないんで本当にめんどくさいっす … ( )




































































中「 緑茶か烏龍茶か麦茶か … 」



『 え 、そこ悩む?!笑
お茶のバリエーションやべえ 笑 』



中「 緑茶か烏龍茶 … 」



『 はーやーくー 』



中「 OK!緑茶でいこう!
いでよ!緑の神!松島ああ!!」←



『 ……………… 中島ってさー 』



中「 ぷっしゅうううう 」← 聞いてない



『 日に日に若返ってるよね 』



中「 ん ?どゆこと?」



『 いや 。精神年齢が日に日に子供化 』



中「 え 、ひど 笑笑 」



『 だって高校生の時は
そんなことしなかったじゃん!
ちゃんと爽やか〜な感じだった!』



中「 褒めてんの!貶してんの!笑 」



『 どっちも!』



中「 意味わかんないし 笑笑 」



























































もう戻ろっか 、なんて言って来た道を戻る 。



……… これ 、来た道じゃなくね ???


























































『 ねえ中島こっちじゃない 』



中「 だいじょーぶこっち裏道だから 」



『 意味わかんないしいいい?!』← 抱きつく



中「 っは?!//
なに ?!?!」



『 虫!!!虫虫虫!!!!』



中「 … ゴミ 、、、笑 」



『 … もー 、、、やだあ 、』








































































なんとかほこりっぽい裏道を通り抜け 、



みんながある表の方へと出た 。


































































松「 あ 、おかえりー 」



マ「 どっから出て来たの?笑 」



菊「 めっちゃほこりっぽ 」



『 裏道 。げほっ 、』



中「 探検ぽくて楽しかったね!」



『 楽しくない!!!』



佐「 アハハハハ 笑
健人くん何気楽しんでんじゃん 笑 」



中「 これはこれでアリかもねー ☆ 」



『 ないわあほ!笑 』











































とりあえず早く手錠取れろ … !!!!!









プリ小説オーディオドラマ