第431話

出れない理由
5,157
2019/11/27 13:25







あなた side












" ピピピピピピピピピピピ-ンポ-ン "



" ガチャ "



京本「 … もう真っ暗なんですけど 」



『 帰りたくない 』



京本「 ……… まあ親いないしどうぞ 」



『 ん 、』





















































流石にこんな目が腫れた状態で家には帰れない 。


菊池に 「 帰らない 」と伝えてスマホを投げる 。


バカ岸 、アホ岸 、もーー!!!ムカつく!!


そりゃ紅白出たいに決まってんだろ!!!!!


でも出れないのが現実なんだよ 。


そう思ってたらまた涙が出そうでソファーに


うつ伏せになる 。京本家すいません ( )































































京本「 はい 、コーヒー 」



『 … ありがと 、』



京本「 何かテレビ見る?とか言っても
ほぼ見るものないんだけどねー 。
あ 、録画してたやつがあったような … 」



『 ……… 京本はさ 、』



京本「 んー?」



『 もし樹が事務所に反発したらムカつく?』



京本「 … え?」



『 松村とかが事務所の
意に反することしたら嫌いになる?』



京本「 … んー 、ならないかなあ 。
例えあなたがやったとしてもね 」



『 ……… っんで 、?なんで 、?!
だってそしたら売れなくなるんだよ 、?
仕事ないんだよ?アオハルが打ち切りに
なったのも私のせい 。紅白だって 、、、
っ … 大好きな 、みんなの仕事奪いたくない … 』















































表向きにはきっと松島が居ないからだとか


キスマイさんと交代とか言われてるんだろうけど


絶対そんなんじゃない 。私のせいなんだ 。


ここ最近事務所に反発することばっかだから


完全にセクゾが干されてる 。


キンプリに全部持っていかれてる 。


大好きなみんなの仕事を 、私が消したんだ 。



























































京本「 … あなたはあの5人が
嫌いになるとでも思ってるの??
8年も一緒にやってきて?」



『 っ 、、、』



京本「 それなら今すぐ辞めた方が
いいんじゃない?俺の方が
5人のこと分かってる自信あるよ 」



『 … 』



京本「 … あのね 、確かにあなたの
やってることは事務所の意に反してる 。
だけど仕事がないからってことぐらいで
切れる絆なの?セクゾの仲そんな脆いの?」



『 っ 、(首を横に降る)』



京本「 … それなら行くしかないでしょ 。
ほら 、送ってあげるから帰ろう 」






































































京本は私の手を握って2人分のコートを取り 、


車キーを持って私を外へと連れ出した 。


… やっぱ同期って凄いな 、と心から感じる 。









プリ小説オーディオドラマ