第259話

Twitter
6,025
2018/12/29 13:49








@aaaa


12/29 午後1時頃 、新宿に
Sexy Zoneの雛垣あなたちゃん 、
King&Princeの永瀬廉くんの遭遇情報あり




@bbbb


えっ 、ちょ 、ま ?!?!





@ccccc


ひなれん!!!不仲!!!ひなれん!!!





@dddd


待ってやばいやばいやばいやばい卍





@eeee


これいい?もう言っちゃうよ?
新宿のTOHOシネマズにいた、、、
他にも男性らしき人?1人と一緒に




@ffff


じゃあ3人だったってこと???




@ggggg


待て?夢?え?柊真 、、、え?





@hhhh


柊真くんもいたど 😭😭😭😭





@iiii


うっそ 、まじ?!やばみ





@jjjjj


金内「 何見るん?」
永瀬「 なんでもええよ 」
雛垣「 ニセコイとか言わないで 」
永瀬「 誰が言うか 」
金内「 俺が言う 。すいません 、ニセコイで 」

くう〜〜〜っ?!?!俺が言うだと?!





@kkkk


うっそ同じ劇場に柊真とあなたと廉いた …
握手までしてもらったもう泣いた




@llll


私「 ずっと昔から応援してました!!号泣 」
雛垣「 うっそ〜?ありがとう私?!」
永瀬「 はあ?俺やろ??」
私「 ああ 、ええっと 、」←

美男美女に取り合いされたブスですどうも (





@mmmm


待って?!そのあとマクドナルドいた!!!





@nnnn


いやまじで … 今日ダラダラしてん
じゃなくて新宿行くべきだったわ …




@oooo


雛垣「 それ私のポテト 」
永瀬「 知らん 」
金内「 俺の上げるから機嫌直しーや 」
雛垣「 好き 」

とーまてぃん彼氏み強すぎくね?!





@pppp


金内「 やー面白かったなニセコイ 」
雛垣「 そりゃどうもありがとう 」
永瀬「 演技上手なったな 」
雛垣「 そのくだりは充分です 」

な 、なんのくだり?!?!(続き気になる)





@qqqq


電車の中で遭遇したけどなんかもう帰りだった
のかな?永瀬と雛垣しかなくてこいつら
ほんと不仲なのかってぐらい笑いあってた 号泣












プリ小説オーディオドラマ