第88話

家 族
8,235
2018/09/30 13:51






ファン side














今日は 、初めてあなたちゃんに会う日 。



親にテスト頑張ったら少クラ番協行っていいよって



言われてちゃんと約束を守った 。



この日のためにしっかりメイクもして



うちわも準備した 。干されないように 笑








































青薔薇「 楽しみだね〜〜 !!!!」



『 ね !!!ほんともう手震えてる … 』


















































リア友の中島担と一緒に来たの !!笑



中島担の子は何回も来てるらしくて …… 笑



周りの子たちもすっごいそわそわしてる 。



ついつい同担探しちゃう癖直したい … !!←



そしてついに始まった少クラ 。



でも 、わたしの自担はその場にいなくて 。



なんでだろうね 、って中島担の子と話してたら



桐山くんが触れてくれた !!!ありがとう !!←











































『 遅刻か … よかった 、』



青薔薇「 アメリカみたいになったら
泣くよねほんと 」



『 もう大号泣だよ 、、、』





























































いない時って大体いい噂聞かないから焦った 笑



でも 、全然出て来なくない …… ?!←



HiHi Jetsや東京B少年 、ジャニーズWESTとか



いろいろやったけど一向にわたしの自担が … ( )



なんて思ってた頃 、桐山くんと



河合くんが曲振りをし始めた 。














































河「 来たみたいですね〜 」



桐「 あの遅刻魔がですか〜 」



フ「「 きゃーーー !!!♡♡ 」」



河「 それでは歌っていただきましょう 。
雛垣あなたで 、」



桐「 果てない空 。どうぞ 」



















































嵐の曲じゃん !!さすがニノ担 !!!( )



ステージの奥の方から出てきたあなたちゃんは



なぜかいつもより大人っぽく見えた 。



あとなんだか目が充血してる …… ??



そんなことを思っていると 、



あなたちゃんの目から一粒の雫が垂れた 。

















































雛「 果てない空がそこにあるって
いま確かな声が聞こえる 飛べない自分を
変えていこうか 踏み出して何度でも
やり直そう 力強く〜〜 」





























































涙を流しながら歌うあなたちゃんの姿に



会場全体が涙を流したと思う 。



中島担の子も 、わたしの隣にいた人も 、



前の席にいた同担はもう涙腺崩壊



してるんじゃないかってぐらい号泣してた 。



まあそれはわたしも同じなんだけど 笑



そして歌い終わった後に



深くお辞儀するあなたちゃん 。



会場からは沢山の拍手が鳴り止まなかった 。


























_________________________________________



ファン side 何気に初やん ( )



プリ小説オーディオドラマ