第303話

ひ る キ ュ ン !
6,147
2019/02/11 05:04




NO side





徳光「 えー 、それではペットークに移りたいと
思いま … " きゃーーー!!!!!" え?笑 」



田中「 なんか外がざわついてますねー?笑 」



織部「 どうしたんでしょう … ??笑笑 」



「 (ガチャ) … こんちゃっす!!!!爆笑 wwww 」



いとう「 … え?!」



阿部「 、、、おいおいおいおいまじかー 笑 」



真田「 … ん?wwwwww 」





































TOKYO MXで生放送している「 ひるキュン!」



の収録現場に突如現れた人物 … それは 、































「 TOKYO MXをご覧の皆さん!初めまして!
Sexy Zoneの雛垣あなたと申します!!!」
































今をときめく王道アイドル 、ジャニーズ事務所の



紅一点でSexy Zoneに所属している雛垣だった 。





























阿真「「 お 、お久しぶりです先輩!笑 」」



真田「 って俺が一番先輩だよ!笑 」



雛垣「 ふふっ 、大きくなったね〜 笑 」



原口「 そっか 、元後輩先輩なんだっけ?」



雛垣「 そうなんですよ〜うちの阿部と
真田がお世話になってます〜〜 」



真田「 ねえだから!笑
俺の方が2年先輩だったからね!笑 」



全員「「 笑笑 」」



田中「 ってことで!本日のゲストの
阿部くんと真田くんの先輩!笑
Sexy Zoneの雛垣あなたちゃんも混じって
ペットークしていきたいと思います!」



雛垣「 お願いしまーす!笑 」



真田「 ねぇ〜俺の方が先輩なの〜 」←












































田中「 真田くんの愛犬 、
サスケくんの登場でーす!」



真田「 ほらおいでサスケ〜 」



雛垣「 かっわいいい 、、、ねえ見て阿部 。
サスケ可愛くない?犬飼いたくない?」



阿部「 見てますって 笑
可愛いっすよね〜俺も飼いたい、、、」



原口「 お二人はサスケに会うの初めて?」



雛垣「 あっ 、はい!」



阿部「 初めてですね 笑 」



真田「 嘘つけ!あなたは
会ったことあるって!笑 」



雛垣「 え?!嘘?!ある?!」



真田「 俺が散歩してる時にお前
美勇人とスタバ行ってたじゃねーか 笑 」



雛垣「 ……… うっそ 、記憶にないわ wwww 」



全員「「 笑笑 」」








































いとう「 3人は全員犬好きなんですか?」



真田「 そうですね〜よく3人で
ペットショップとか行ったりね 笑 」



雛垣「 阿部が犬みるのに
熱中して迷子になったことあります 笑 」



阿部「 ねえまじそれ言わない約束ですって 笑
ほんと 、今飼いたいなって思ってて 」



雛垣「 飼いたいけど家では飼えないから
今度から真田の家向かいますわ 笑 」



真田「 辞めてくれ 笑
それで荒らして帰っていくんだろ 笑 」



阿部「 良いですね 。
あなたちゃんそうしましょう 笑 」



真田「 辞めろ!!笑 」



















プリ小説オーディオドラマ