第421話

気持ちがあれば
5,586
2019/09/15 13:11






えー 、作者スライディング土下座します 。

心から謝ります大変申し訳ございませんでした(

あの 、雛垣の誕生日忘れると言うですね 。

とんだ失敗を犯してしまいましたはい 。

ごめんなさい書きます!!!!!!!!!!

ごめんね雛垣ほんとうにごめんね!!!( )












佐藤 side












、、、俺らは今作戦会議をしている 。


メンバーは健人くん風磨くんマリウス俺 、


岸廉紫耀海人神宮寺の9人だ 。


このメンバーで深刻に机を囲んでいる 。


なぜかって?それは 、、、。



















































中島「 昨日あなたの誕生日祝った人 」



「「 、、、(しーん) 」」



『 あぁ 、……… どうしよう 』



永瀬「 いや別に俺は関係なくないっすか?」



岸「 いやお前普段から
お世話になってんだろうが!」



神宮寺「 あーーーー1周年の時あんな
高価なモノもらったのに誕生日何もあげないとか
どんだけおこがましいんだ!!!!!!」



菊池「 え 、何もらったの 」



髙橋「 あ 、俺今してますよ 。
このネックレスです 」



マリ「 え 、めっちゃ高そー!!!!
それはお返しあげないといけないレベルだ!」



平野「 うわあああああ俺昨日会ったのに
いいいいいいいい馬鹿野郎ううううううう 」




































































そうです 、みんなあなたの誕生日


忘れてました 。リアルガチでごめん 。


俺も今さっき気づいて汗が止まんない 。


どう言い訳して何をあげるかだよなぁー … 。






























































中島「 … 今日あなたは?」



『 オフだから大学の単位
全取りしてくるって言ってた 』



永瀬「 … ってことは
5時近くまで帰ってこないっすね 」



平野「 今は11時 ……… 」



中島「 … よし 、菊池と岸と永瀬でプレゼント 、
マリウスと神宮寺と髙橋でケーキ 、俺と勝利と
平野で飾り付けするから 、4時までには
全部終わらすぞ!!!!いいか!!!!!」



「「 おぉー!!!!」」



















































あなたのバースデー企画 、


1日遅れで開催です 、、、!!!!!!


ごめんねあなた!楽しみにしてて!!!!











プリ小説オーディオドラマ