第335話

Twitter
5,472
2019/03/21 13:42



@aaaa

東京 渋谷付近

Sexy Zoneの雛垣あなたちゃん 、
King&Princeの永瀬廉くんの遭遇情報あり 。

もう1人男の人もいたそうです。







@bbbb

雛垣二日連チャンで遭遇情報 … !!!





@cccc

男の人神尾楓珠くんだよ!!!!






@dddd

渋谷〜六本木〜東京行きてえ〜〜〜 😤






@eeee

楓珠くんとあなたちゃん → 3A
楓珠くんと廉くん → うち執
あなたちゃんと廉くん → 不仲説 (仮)

共通点があるっていいなあ 😖😖






@fffff

だああああ!!!!!待って?!
楓珠呼びしてたよ雛垣いつのまに …






@gggg

え?まじで?神尾呼びじゃなかった?楓珠?








@hhhh

あなたが名前呼びするのって樹くらいじゃ …





@iiii

尊い楓珠






@jjjjj

待って!ゲーセンで雛垣に遭遇した … !
マリカー3人でやっててクソ楽しそうだった!








@kkkkk

待ってなんかもう尊い ( )









@lllll

つかひなれんが普通に遊んでる件について …







@mmmm

おいお前ら不仲なのかよ?!









@nnnn

ひなれん愛してるよ









@ooooo

やばめに楓珠くんに沸いた 。
ひなれんふじゅ担になりそう (多い)







@pppp

雛垣の楓珠呼び生で聴きたい〜!!










@qqqq

関西にも遊びに来て … 号泣











@rrrr

廉くんイケメンだった雛垣可愛かった
俳優さんかな?神尾楓珠くん?イケメンだった










‪@kamio_fuju ‬

ちょっくら渋谷へ出没 。
YOU 、来ちゃいなよで有名な事務所さんの
HちゃんとNくんと遊んできました 。
Hちゃんをからかうの凄く楽しかった 。
NくんはまたUFOキャッチャー取って!!
あ 、写真は一応許可貰ってます 。

(神尾と雛垣と永瀬と自撮り)
(クレープの写真)




@Sexy_Zone_HINA

写真は許可されてるのに名前は出さないの?笑


‪@kamio_fuju ‬

あえて出さない派


@Sexy_Zone_HINA

へー w
永瀬が楽しかったーって 。



‪@kamio_fuju ‬

俺もーって 。











@sssss

しんどいしんどい無理好き 号泣









@tttt

タメ語の楓珠くん萌えっ … !!!!










@uuuu

可愛い可愛い可愛い 号泣












プリ小説オーディオドラマ