第213話

え ?
8,123
2018/11/23 06:30




佐藤 side






…… 皆さんお分かりの通り 、ドッキリです 苦笑



俺は拒否ったんだけど風磨くんが無理やり … ←



ああああああなためっちゃ可哀想 … 。



寄り添ってあげたいいい!!!んんん!!!((



少クラの時もめっちゃ悲しい顔するの!!!



ああああああまじで早くネタバラししたい 。



































































雛「 … ねえ 。私なんかした ?」



『 …… 自分で気づかないの?』



雛「 分かんないよ言ってくれないと 」



菊「 俺の彼女いじめたのお前だろ 」



雛「 ・・・え?菊池彼女いたの?!」



松「 ずっと前から話してたじゃん 」



マ「 いじめられたって泣いてたよ?」



雛「 なんで?いじめた証拠ないじゃん 」



中「 話聞けば分かるだろ 。菊池 、行くぞ 」



菊「 おう 」















































































風磨くんと健人くんが部屋から出て行く 。



隣の部屋にある 、 " ドッキリ大成功!"って



書かれた看板(?)を持ってくる予定 。



あー早くネタバレしてよしよししてあげたい!←



ガチャっ 。きた!!!!!!!!



























































菊「 ドッキリ〜!」



全「「 大成功〜〜!!!!!」」



雛「 ……… はあ ?!」」



松「 あなたごめんね〜!!ドッキリ!!」



雛「 ……… 」



菊「 俺彼女いません 笑 」



『 あなたごめ … 』← 抱きつこうとする



雛「 … 触んないで 、」



『 っ 、え ?』



雛「 意味わかんない 、」



マ「 あなたちゃ 、ん ?」



雛「 … やっていい限度があるでしょ普通 」



中「 あなたっ 、本当にごめん … 」



雛「 なにがドッキリ大成功だふざけんな!!!!」




































































あなたの大声にJr.や嵐さんまでもが



何事かとレッスン室にやってくる 。



やばい 、やりすぎた 。どうしよう …… 。







プリ小説オーディオドラマ