第291話

勝 利 く ん の 髪 事 情
6,197
2019/01/26 11:25


side:中島







雛垣「 ねー!佐藤ってば!」



佐藤「 うるさいなー。い!や!だ!」



雛垣「 こっちがやだ!」



佐藤「 いやなんでだよ!笑 」



菊池「 平和だなー 」



マリ「 のほほーんとしてるねー 」














































どうもっ!中島健人でっす!!!!



今日もSexy Zoneは平和だぞっ☆☆☆



キャラが変???気にするな (超イケボォ)



ただいま 、あなたと勝利が言い合ってます 。



なにについてか?勝利の髪型についてだよ!!!









































雛垣「 わたしは!!金髪がいいの!」



佐藤「 知らないもん!俺は黒の短髪が好き!
自分の髪型ぐらい自分で決めさせて!」



菊池「 ちなみに勝利は
茶髪が一番似合ってる、と俺は思う 」



マリ「 僕は黒髪の普通のやつかな〜 」



雛垣「 ねーえー!金髪にして!」



佐藤「 嫌だわ!しかも学校のロケに金髪で
行ったらセクゾのイメージ悪くなるじゃん!」



菊池「 勝利 、、、そんなこと思ってたのか 」



佐藤「 えっ 、いや 、まあ 、、、
大好きなグループのイメージ悪くなるの嫌だし 、」



マリ「 勝利ぐううううんっ!!!」←抱きつく



『 まあ、そう言われると何も言い返せないな 』



雛垣「 えーー!!でも金髪みたい!」



『 ってか菊池さ 、今度ピンクに
染めるわとか言ってなかった??笑 』



菊池「 、、、そんなこと言ってないしぃ?!」



雛垣「 ほら!菊池ピンクにするなら平気だよ!」



佐藤「 平気じゃない!!!
俺は黒の短髪がいいのー!笑 」



マリ「 短髪にはしないでー!!!笑 」



雛垣「 なんで金髪にしないの!」



佐藤「 金髪ダサいよ!」



『 いやダサくはねえよ!笑 』



佐藤「 んー 、ダサくはないけど
俺は金髪好きじゃないもん!!」



菊池「 でも何回か金髪にした時似合ってたよな?」



マリ「 似合ってた似合ってた!!」



雛垣「 伝説のあの勝利くんまた見せて!」



佐藤「 いーやーだーー!!!笑 」

















































… まあ 、何だかんだ平和なんです ☺︎



最近ほんとにこの会話しかしてねえよ ←



金髪にして!やだ!の繰り返し 笑



勝利くんの髪事情はセクゾ内で人気です ( )









プリ小説オーディオドラマ