第159話

浮 所 く ん と 連 絡 先
7,329
2018/10/25 14:06




浮所 side






どうも 、東京B少年の浮所飛貴です 、!



今日あることを決行します 。



それは …… あなたちゃんに



連絡先を教えてもらうこと!!!!!!!←



いつもいつもチャンスはあったんだけど



緊張してなかなか言い出せなかった 。



でもね 、今日の俺は一味違うの ←































































『 お 、お疲れ様です!!!!!』



雛「 あっ 、おつかれカツカレー 」


















































































少クラ終わりにそそくさと帰ろうとする



あなたちゃんを呼び止めてみた ( )



ああ ……… ものすごく緊張する!!!!



















































































『 あなたちゃん 、』



雛「 ん ?」



『 … ぁ … の 、』



雛「 ??」← 超ニコニコ



『 あの 、れ 、連絡先教えて欲しいです … !!』



雛「 連絡先?いいよ 笑 」



『 っしゃ … っしゃ!!ありがとうございます!!』



雛「 番号言うから登録して〜 」



『 はい!!!!!』← うるさい


























































やった!やった!俺はやったぞ!!!←



ついにあなたちゃんのLINEゲット!!( )



舞い上がった俺は早速その日にLINEした 。









HIDAKA
HIDAKA
お疲れ様です!浮所です!
今日は連絡先教えてくれて
ありがとうございました!


























送信 … っと 。あーなんかドキドキする 。



" ぴこんっ " 早っ?!?!?!笑





















ひながき
ひながき
おつかれー!どいたま!














『 きた 。返事短っ 笑 』

























連絡先を交換したらやりたいことというか …



とりまあなたちゃんとご飯に行きたい 。



てか誘って欲しい欲がほんとにやばい ←



でも今日は遅いからまた今度にしよ … 。









HIDAKA
HIDAKA
おやすみなさい!

プリ小説オーディオドラマ