第332話

執 事
6,201
2019/03/21 03:46



あなた side








『 神尾ーーーー!!!!』



神尾「 !しーっ 、大声出したらバレますよ?!」



『 てへっ 、ごめんっ☆☆☆ 』

































































どうもどうもっ!雛垣でごわす!!!



今日は3Aで共演してすこーし?仲良くなった



俳優の神尾楓珠くんとお買い物デイです!!!



駅前で大声で叫んじまったてへぺろ ( )







































































神尾「 今日どこ行くんですか?」



『 渋谷行きたい 』



神尾「 おっけーです 」



『 ねえ敬語やめて 』



神尾「 はっ 、いや無理です!!
明らかに大先輩でしかも年上なのに!」



『 やだ!オフぐらいタメがいいの!』



神尾「 えー … じゃあ楓珠って呼んでください 」



『 は 』



神尾「 名前で呼んでくれたらタメにします 」



『 え 、え 、え 、』



神尾「 ほら 、どうしますか?笑 」



『 うぐっ … 汚いぞお前 、』



神尾「 あなたちゃんに言われたくないです 笑 」



『 、、、ふ 、、、楓 … 珠っ 、』



神尾「 … ん 、行こ 」



『 ああ!恥ずい!!』



神尾「 名前呼びやめた瞬間敬語に戻すからね 笑 」



『 ずる!!!悪魔だ!!!小悪魔だ!』








































































神o … 楓珠小悪魔すぎないかっ?!?!



小悪魔楓珠たんとでも呼んでやろうか ( )



まあいい 。早く行こうではないか 。








































































『 駅混んでるねえ 、、、。電車も混んでるわ 』



神尾「 言い訳が出来やすいからいいけど 」



『 言い訳?なんの?』



神尾「 んーん 。なんでもない 、笑 」



『 えー!なに!気になるじゃn 電車来た!』



神尾「 うーわめっちゃ混んでる… 」



『 混み混みだn … わっ?!え 、ちょ 、』



神尾「 … しーっ 、混んでるから 、」



『 っ〜〜〜〜?!//// 』


















































































え 、ちょ 、混んでるのが言い訳?!



ねえ無理恥ずいって!!!しんどい体制!!!



あ 、どんな感じか気になる?気になるよね?( )



壁ドン状態で私の耳に楓珠の息がかかって … ((



しんどいよねっ!!!もう耳真っ赤になりそう 。



あ 、でも楓珠いい匂い … すんすn って変態!( )




























































































神尾「 耳弱いんだ 、?」



『 っ〜〜〜 、3Aの時の楓珠はどこに … 。
ピュアピュア楓珠たんどこに消えたの ……… 』



神尾「 知ってる?現場って入った時から
役作りしないといけないんだよ?笑 」



『 お前 … 私の方が先輩だぞ … ?!』



神尾「 タメ語使ってる時点で先輩認識消えた 」



『 おい 。消せとは言ってないぞ 』
















































































なんかタメ語になったら生意気になった … 。



まあいっか 。つか私ら変装してないけど平気?笑



私グラサンかけて楓珠は素の楓珠だけど 笑



バレるのも時間の問題???笑














____________________________________________


600お気に入りほんとにあざます 😭😭😭😭👍






プリ小説オーディオドラマ