第414話

Twitter
4,944
2019/08/02 14:24





@Sexy_Zone_HINA

どうもこんにちは!雛垣です!
ビックニュースなお知らせです!!!
映画『ブラック校則』に希央 役として
出演させていただきますいぇい!!!!
どんどんパチパチひゅーひゅー!!!
まだまだ高校生演じられますよ〜!!!
大好きなシンメの映画ですね 、はい!
そして共演者に 、3Aで仲良くなったまゆゆん 、
箭内ちゃん 、同じ事務所の後輩の髙橋 、樹 。
仲良い人たちと賑やかに撮影できそうです ☺︎
11月1日金曜全国公開!!!!!!
そして10月期シンドラです!!お楽しみに!

#ブラック校則

( 佐藤と雛垣とツーショット )
( 佐藤髙橋雛垣田中の自撮り )
( 箭内堀田雛垣の3Aの時の自撮り )












@aaaa

はううううううおめでとう 😭😭😭😭😭










@bbbbb

9月に映画 … 10月にドラマ … 11月に映画 …
なんだこの豪華な3ヶ月 。雛垣担最高じゃん 。
しかも年明けて3ヶ月したらまたドラマ!










@cccccc

おめでとう!!!見に行く!すき!!!










@ddddd

3Aわっしょい3Aわっしょい!










@eeeee

自撮りの樹の顔がツボWWWWWWWWWW










@fffff

しょりひなーーーーーー 😭😭😭😭
ハルチカ以来ですねありがとう!!!









@ggggg

あわわわわおめでと 😭😭😭😭









@hhhhh

なんかもう顔写真抵抗なく
載せるよね堂々とした態度好きだわあ ( )










@iiiiii

おめでとーーーーうっ!!!!!!
かぐや様にブラック校則 、教場!
楽しみにしてます!!!!!









@jjjjjj

え???てことは???また???
JKの雛垣が???拝めるってことでよろし?









@kkkkk

ブラック校則は日テレだからZIP!とか
バケットとかヒルナンデスとか ………
嵐にしやがれ?!?!?!←









@lllll

良かった 、私と同じようにもう番宣のこと
考えてるオタクがいてくれて ←










@mmmm

れんきゅんのドラマの方に
出てくれるのかと期待してました(










@nnnnn

ひなれん担の私にとってはもう命日です
あなたちゃん 、ブラック校則おめ!
廉くん 、FLY! BOYS, FLY!主演おめ!










@ppppp

雛垣すきーー!!!!頑張れ!!!













@qqqqq

自撮りの海ちゃんWピースかわいい








@rrrrrr

無理しない程度に頑張れ 、!!
















プリ小説オーディオドラマ