第218話

世界一受けたい授業!
6,788
2018/11/24 12:18



あなた side






どうも!どうもどうも!!



雛垣でございます!!( 某バラエティー風



ただいまうちの最年少と一緒に



世界一受けたい授業に出させてもらってます!( )





































上田「 Sexy Zoneは今日2人もいるのね 」



『 マリウスだけの予定だったんですけど
なんか暇してるなら出ろって脅されました 』



有田「 校長に?」



『 そうなんですよー 、、、』



堺「 暇してるんでしょ?ね?出なさい?
ってバカヤローーーー!!!!笑 」



全「「 笑笑 」」



『 そういやSexy Zoneって
この番組全員出演果たしてますよね?』



マ「 確かに!風磨くんも健人くんも
勝利くんもそちゃんも出てるし!」



『 よしじゃあこの番組乗っ取れるわ 』



上田「 はいやめてくださーい 笑 」








































上田「 それではですね 、個人で作ってきて
もらった短歌を発表してもらいましょうか 。
じゃあマリウスくんどうぞ ????」



マ「 えっと 、僕は故郷への愛を短歌にしました !
金が鳴り朝日が昇る暁よ 、
霧におぼれるハイデルベルク 」



『 … ハイデルベルクって本当にどこ 』



有田「 え 、あなたちゃん知らないの ?」



『 わっかんないっすねー 、、、』



マ「 すいませんこの人社会苦手で … 」



『 ねえこの人?!今この人って言った?!笑 』



マ「 ごごごめん!笑笑 」



上田「 まあまあ 。ほら 、あなたちゃんも
早く短歌発表しちゃってくださいよ 」



『 はーい … えっと 、
待ちに待つ二宮くんの連絡を
いつになってもいくつになっても 』



上田「 … はいえーっと次の人ー 」



『 なんかツッコんでくださいよ!笑 』



有田「 なにこの句はどんな感情を込めて?笑 」



『 嵐の二宮くんいるじゃないですか 』



上田「 いるねえ 」



『 私的には仕事関連以外のことでもじゃんじゃん
連絡して欲しいんですけど全くって
言っていいほどお食事のお誘いが来なくて 』



マ「 しかも嵐さんコンサート始まっちゃったしね 」



『 そう … だから多分次に
連絡来るのは来年になるかと … 』



上田「 ニノってそんな連絡くれないの?笑 」



『 いや 、多分ふつうの人には
頻繁にくれると思いますよ 』



有田「 うん 。俺 、連絡先
持ってるけど普通に一杯どう?とか来るもん 」



『 それがわたしには一個も来ません 』



上田「 どこかで見てるかもしれないニノー!
連絡してやってくださーい 」← カメラ目線



『 いつになってもいくつになっても
待ってるんで!!!!』


































































マ「 あっ 、、あの 、僕もう
1個あるんですけど良いですか?」



上田「 どうぞ ?」



マ「 えーっと 、ドロ刑の主題歌出るよ
セクゾだよカラクリだらけのテンダネス
一度聞いたらハマリウス!」



『 中島健人主演雛垣あなた出演ドラマです!』



上田「 さようなライオン 」



全「「 笑笑 」」



『 あの!さよならする前に
もう一個あるんですけど良いですか?笑 』



有田「 なに?また番宣?笑笑 」



『 今話題CMソングすっぴんKISS
A盤同時いちにぜろごー!!!(1205) 』



上田「 最後無理やりだな!!!!笑 」
































とりあえず番宣も出来たし楽しかったです ❤︎







プリ小説オーディオドラマ