第399話

辞めたい.
6,238
2019/06/30 07:57





佐藤 side
















雛垣「 っ松島も 、
同じっ答え 、出してたからっ 、ヒック 泣 」



マリ「 … そちゃんも?」



雛垣「 (頷く) … 最近っ 、個人でしか
仕事来なくて 、グループでの仕事来ないから 、
あぁやっぱりキンプリに取られちゃった
んだなあって思って 、ズズッ 、泣
だけど 、後輩の人気はやっぱ出したいしっ 、
大好きな奴らばっかだから 、恨むことも
出来ないしっ 、どうすることも出来なくて 泣 」



菊池「 まー 、確かに最近
アイツらの方が音楽番組の出演多いもんな 」



中島「 こらっ (バシンッ) 」



雛垣「 私っ 、すぐに事務所に反抗するしっ 、
全然大人な対応なんか出来なくて 、
そのせいでっ 、セクゾの価値落としてるん
だったら嫌だなって思って 、グズッ 泣 」



『 … ないの 、』



マリ「 勝利くん 、?」



『 バッカじゃないの 、?!
俺は!そんな仲間想いなあなたが
好きだからずっと一緒にいるの!!!
例え価値が下がったってあなたに
感謝してる人はいっぱいいるじゃん!』



中島「 … 勝利の言う通りだよ 。
名前出しちゃいけないんだろうけどさ 、
Love-tuneとか絶対感謝してると思うよ?
一番絡みに行ってたのあなただし 」



菊池「 … この前キンプリと音楽番組で
共演した時も音のトーン合わせるのを
アドバイスしてたのもあなただったしな 笑 」



マリ「 僕 、売れなくても6人で入れればいいよ?
同じステージに6人で立てればいい 。
端っこのポジションでも全然いい!
そこから 、また少しずつ頑張るだけなんだから 」



菊池「 マリウスのくせにいいこと言うじゃん 」



マリ「 へっへへーん 笑 」



『 … また 、頑張ろ?』



雛垣「 っ 、、、うんっ 、泣 」



中島「 … さーてっ 、
お腹減ったしご飯かな〜 」



マリ「 誰か作る?出前取る?」



雛垣「 ピザ食べたい 、」



『 出前取りますか 笑 』





























































やっぱり話し合いって大切だよね 。



これからもずっと6人で走り続けます!



































( カ「 あの〜 … モニタリングです … 」)

( 菊池「 は 」)

( 中島「 あなた?(ニッコリ) 」)

( 雛垣「 、、、てへっ ☆ 」)

( マリ「 てへっ じゃないでしょもう!」)

(『 演技か 、、、』)

( 雛垣「 でもあの気持ちは本当だよ!」)

( 菊池「 まっしまに連絡したのは本当?」)

( 雛垣「 モニタリングに出るよーって ♡ 」)




プリ小説オーディオドラマ