第208話

タ イ ム ス リ ッ プ ?
6,408
2018/11/20 13:57



あなた side







『 っ 、!!!!!!はあっ 、はあっ 、』

















































苦しくなって次に目を開けた時に入ってきた



景色はいつもとは違う匂いのする場所だった 。






























































佐(龍)「 あなたちゃん!!!大丈夫ですか ?!」



『 さと 、の 、りゅっ 、はあ 、はあ 、はあ 、』





































































倒れてたんでここまで運んで来たんですけど …



俺 、誰か呼んできます!!!!なんて言って



出て行った佐藤の龍我バージョン 。



景色的に楽屋っぽいけど 、、、、、??



てかこの歳にもなって過呼吸かよ久しぶりだな … 。







































































那「 あなたちゃん!!!!!」



『 な 、す 、くっげほっ 、はあ 、ごほっ 、ごほ 、』



那「 大丈夫です 。大丈夫大丈夫 」









































































2014年の中島の時みたいに背中をさすってくれる 。



カレンダーをチラッと見ると 、2018年11月 。



戻ってきたのか 、、、夢オチかよ 、、、。







































































『 … ありがと那須くん 、落ち着いた 、』



那「 大丈夫ですか … ? 」



『 うん平気 。佐藤の龍我バージョンは 、?』



那「 勝利くん達呼びに行きました 。
事務所じゃなくてレッスン場にいる
らしいので走って行ったみたいです … 苦笑 」



『 そこまでしなくてもいいのに 、、、笑 』



那「 あなたちゃん 、何かありました 、?」



『 … Sexy美少年で嫌なこと思い出しちゃって 笑 』



那「 あ 、そっか入ってますもんね情報局 … 」



『 かなり早くメール来ました 、笑 』



那「 ごめんなさい驚ろかせちゃって 」



『 いやいや全然 、、!!!』



那「 驚いたかせた上に嫌な思いまでさせちゃって
なんて言えばいいか … 」← 雛垣の頭を撫でる



『 那須くんは悪くなっ … 』



佐「 あなた !!!!!!」



菊「 おい大丈夫かっ ?!?!」



松「 あなた!!!平気 ?!」



マ「 あなたちゃん大丈夫 ?!」



中「 俺の姫ええええええ!!!!」



佐(龍)「 遅くなり … 那須 、何してんの 」



那雛「『 あ 』」































































メンバーがいきなり入ってきてドアの前で固まる 。



そしてオコ顔の佐藤の龍我バージョン 。



これかなり修羅場になるやつ ……… 笑








プリ小説オーディオドラマ