第45話

プ ロ 根 性
9,026
2018/09/19 10:48



あなた side








ギリギリで間に合ったライブ 。



さっきの疲れなんて忘れて歌いまくってる私って ( )















































〜 MC 〜



中「 はーい 、ハニーたちみんなシッツダウン 」←



マ「 ケンティ 、sit down Pleaseだよ !!!」



中「 べっ 、別に発音下手でもいいもんっ 」



フ「「 きゃーーーー !!!!♡♡♡ 」」



佐「 ありがとね〜 、疲れたでしょ ?」



『 疲れた 』



菊「 おまえは我慢しろ 笑 」



『 そんなん言うけどさ ?!?!
ローマからトンボ帰りよ ?!?!』



フ「「 ( ざわざわ )」」



『 あ 』



マ「 この場借りて公表したら ?」



『 え〜 、いいっすか〜 ?笑 』



松「 ああもう言っちゃってください姉さん !!」



中「 なんか変なコントしてる 」←



『 ええ 、あのですね 。わたくし
ローマに行ってきました 。ソロで 』



フ「「 ぎゃああああああ !!!!!」」



『 写真集の撮影っす 笑 』



フ「「 ぎゃああああああああ !!!!!!!!」」



『 まあかれこれやりましてね 。
今日の会場入り10分前だったんすよ 』



菊「 めっちゃギリギリだったよな 」



『 もうね 、運転手さんにぶっ飛ばしてもらって
20分かかるはずが10分で着いちゃった 笑 』



松「 え ?!それ大丈夫だった ?!」



佐「 死んでない ?!?!」



『 いや 、現に今生きてるから 笑 』



中「 悪天候で向こうの
飛行機飛ばなかったんだよね 」



『 そうそう 』



フ「「 ええ〜〜〜 !!!!」」



『 途中参加覚悟で次の便乗って化粧してた 』←



マ「 寝てないの ?」



『 ほぼ睡眠ゼロっす 』



佐「 倒れないでよ ?」



『 ステージ上ではプロなんでね私 !!!!』



フ「「 きゃーーーーー !!!!!♡♡♡♡ 」」



菊「 ちなみに写真集はいつ発売で ?」



『 あーー 、んとね 、10月9日です 』



フ「「 ぎゃああああああああ !!!!!!」」



『 Memorialのフラゲ日だよ ♡ 』



中「 キンプリも好きな人大変じゃん 笑 」



『 みんな金銭感覚狂わないようにね !!!
わたしは時間感覚狂ってるけど !!!!!』



菊「 明日のライブこいついなかったら
ああ死んだんだなって思ってくださーい 笑 」



『 やめんかい 爆笑爆笑 』






































































この後も精一杯歌って 、



終わった後に裏でぶっ倒れたのは



また別のお話だよ てへぺろ ♡♡ ((







プリ小説オーディオドラマ