第405話

めめとキキとママ?
5,388
2019/07/09 12:28




.












どうもどうもっ!!!雛垣です!!!!


仕事帰りにちょいと夜の渋谷をうろちょろ ( )


とか言ってもまだ6時なんですけどね!明るい!


タピオカでも飲んですぐ帰ろうかな〜 。


109入ってなんか服とか買っちゃおうかな〜 。


……… なんかこっちジッと見てくる人いる ←














































































『 よお 。いつかぶりだな池袋 』



目黒「 目黒です 」



『 あっ 、ごめん五反田 』



目黒「 目黒です!!」



『 はい目黒蓮くんこんにちは偶然ですね 』



目黒「 ビックリしました 。
熱い視線に気づいてくれて嬉しいです 」



『 なんかストーカーみたい 』



目黒「 あながち間違ってはないです 。
事務所からつけてきましたもん 」



『 えっ 、、、(引き) 』



目黒「 嘘です 。今日は事務所に行ってません 」



『 うんでしょうね 。ちなみに私も行ってない 』




























































































いつかぶりかの目黒くんに遭遇 。


… 私服オシャレすぎるだろこいつ 。


お前は宮舘の真似でもしてるのか?←


























































































『 あ 、』



目黒「 どうしたんすか?」



『 敬語になってる!』



目黒「 あー 」



『 タメにしてって言ったじゃん 』



目黒「 慣れなくて 、笑 」



『 慣れて 』



目黒「 頑張りm あ 、頑張る 」



『 うん 、それでよし 』



目黒「 … じゃあさ 」



『 ん?』



目黒「 俺のこと 、めめって呼んで?」



『 … は?いきなり?』



目黒「 なんかそういう気分になった 笑
みんな苗字呼びだから俺だけあだ名が良い 」



『 いや 、だからってなんでめめ?』



目黒「 蓮って呼んでって
言ったら断固拒否るでしょ?」



『 よく分かってるなお前 』



目黒「 把握済み 。
だからめめ!セイッ!めめ!」



『 うるさい黙れ … めめ 』



目黒「 … !!!!
俺の気が変わるまでずっとそれね!」



『 気が変わるときくるんかーい 』





























































































めぐr 、… めめはそう言って微笑み 、


なぜか私の手を掴んでそのまま走り出した 。




































































































『 ちょっ 、めぐろっ 、どこ行くの 、?!』



目黒「 めーめ!あなたちゃんのこと 、
コーデしたくなった!来て!」






























































































自由気ままなめめに引っ張られ 、


そのまま渋谷の街をかけて行った 。


… なんだか 、こういう時誰かと会いそう


なんだよなあ 。永瀬とか永瀬とか永瀬とか ←







プリ小説オーディオドラマ