第407話

an・an単独初表紙
5,544
2019/07/17 08:29




.















『 ……… 』



浅野「 似合ってる似合ってる 」



『 … 嫌やぁ 、露出多すぎひん … ?!』



浅野「 いつから関西生まれになった?」



『 てへぺろ 、バリバリ東京だヨッ ☆☆ 』




























































































あ 、どうもこんちゃす雛垣です!!!!!


ただいま 、白いワイシャツを第2ボタンまで


開けて、ぶっとい太ももが丸見えなショート


パンツを履いております 。えっちぃです ( )










































































『 う〜 、、、太もも出すぎ 、、、』



浅野「 ほら!笑顔笑顔!
初のan・an単独表紙なんだぞ?頑張れ!」



『 いやあああああきゃあああパチパチ!!』



浅野「 いつも通り情緒不安定だな 」


















































































そうです雛垣 、an・an単独表紙


飾っちゃいます!!!はいみんな拍手!!!!


ちなみにメンバーにはまだ言ってましぇん 。


内緒で撮影だヨ … 言ったら絶対うるさいもん 。
















































































『 私ゼクシィの表紙やりたい 』



浅野「 ゼクシィゾーン〜〜〜 」



『 え 、どうした???頭狂った?』



浅野「 いや 、なんでもない 」



『 エッ?!?!』←



浅野「 うん 、いいから早く撮影行け!
この後撮影あんだよ!時間は大切!!!」



『 はっ 、はひっ!!!!( ) 』










































































そしてこの1ヶ月後にはメンバーがうるさく


an・an見ながら騒ぐのでした 。




























( 佐藤「 いつのまにこんな成長して … 」)←

( 菊池「 うっわエロすぎやば 」)

( 中島「 よしあなたベット行こう 」)←

( マリ「 あなたちゃん大人〜!!!」)

(『 お前ら全員首締めるぞオラ 』)









プリ小説オーディオドラマ